東十条ランチ&グルメ

東十条に新オープンした“ばかとうがらし”で盛岡冷麺を堪能!味わい深いスープとコシがあってツルツルの麺の美味しさに魅了されたよ。

ばかとうがらし 盛岡冷麺

東十条に新オープンした“ばかとうがらし”にランチに行ってきました。

そこでお店一押しと思われる盛岡冷麺を堪能!味わい深いスープとコシがあってツルツルの麺の美味しさに魅了されたよ。

親鳥専門店ばかとうがらし
東十条に「親鳥専門ばかとうがらし」が新オープンしてる! 東十条に「親鳥専店ばかとうがらし」が新オープンしてる! 5月23日に新オープンしたみたいです。 地図はこちら...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目16−4 恵荘 101号です。

レトロなアパートの1Fがお店になっています。
ばかとうがらし

お店を背にして右はこんな感じ。突き当りを右にいくと、先日新オープンしたHigashi-Jujo BARBERSHOPがあります。
ばかとうがらし

Higashi-Jujo BARBERSHOP
【北区】東十条 アメリカンビンテージスタイルのHigashi-Jujo BARBERSHOPがオープンしてる!アメリカンテイストな店内をちょっと見せてもらったよ。東十条にアメリカンビンテージスタイルのHigashi-Jujo BARBERSHOPがオープンしてる! 先月4月23日に新...

左です。
ばかとうがらし

大きくポスターが貼ってあるこちらの盛岡冷麺850円を注文してみたよ。
ばかとうがらし

こちらは店内の様子。レトロなアパートの一室ですが、清潔感があって居心地がいいです。
ばかとうがらし

さあ、来ましたよ!盛岡冷麺の登場です☆彡
ばかとうがらし 盛岡冷麺

うっほおおお!美味しそーーーーーー!!!
ばかとうがらし

追加用のお酢。
ばかとうがらし

キムチにお肉にスープ、涼し気です♪
ばかとうがらし

大根おろしに、ゴマもかかってます☆彡
ばかとうがらし

ではでは、さっそく麺をいただいてみましょうかねえ。
ばかとうがらし 盛岡冷麺

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ツルツル感とコシもあって、いいのど越し♪

あ、これは美味しい~☆彡

そしてスープ。
ばかとうがらし 盛岡冷麺

あ、うまー!

ほんのり甘味があってやさしいけど、しっかり味わい深いぞ!

好きだなあ、このスープ♪

ガンガンと麺をすすっちゃいますよん☆彡
ばかとうがらし 盛岡冷麺

キムチを楽しんでっと。
ばかとうがらし 盛岡冷麺

キムチの辛さがほんのりスープに溶け込んですする麺もいいねえ~♪
ばかとうがらし 盛岡冷麺

お肉を楽しみます☆彡
ばかとうがらし 盛岡冷麺

キュウリ君。さっぱり、もう夏がすぐそこ。
ばかとうがらし 盛岡冷麺

お酢をちょっと足してもいいですね。
ばかとうがらし 盛岡冷麺

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ばかとうがらし 盛岡冷麺

っというわけで、いやはや美味しい盛岡冷麺を堪能できました。

ご馳走様でした。

ばかとうがらし
住所:東京都北区東十条3丁目16−4 恵荘 101号
電話番号:03-6699-9928
ランチ:11:30~14:00
ディナー:16:00~23:00

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。