開店・閉店

東十条に「親鳥専門ばかとうがらし」が新オープンしてる!

親鳥専門店ばかとうがらし

東十条に「親鳥専店ばかとうがらし」が新オープンしてる!

5月23日に新オープンしたみたいです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3-16-4恵荘101号です。細い路地裏のアパートの1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。突き当りを右にいくと、先日新オープンしたHigashi-Jujo BARBERSHOPがあります。
ばかとうがらし

Higashi-Jujo BARBERSHOP
【北区】東十条 アメリカンビンテージスタイルのHigashi-Jujo BARBERSHOPがオープンしてる!アメリカンテイストな店内をちょっと見せてもらったよ。東十条にアメリカンビンテージスタイルのHigashi-Jujo BARBERSHOPがオープンしてる! 先月4月23日に新...

左です。この先には元祖からし焼き とん八があります。
ばかとうがらし

店頭にメニューがでていました。
ばかとうがらし

ばかとうがらし ばかとうがらし

盛岡冷麺、一押しなのでしょうか。
ばかとうがらし

持ち帰りもイートインもできるみたいで、ちょっと店内を撮らせていただきました。
ばかとうがらし

店長さん、めっちゃ体格がいいんです(・∀・)イイネ!!
ばかとうがらし

ウーバーイーツもやってるそうです。
Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリで見る

ちょっと盛岡冷麺気になります。今度食べにいってみようっと♪

りゅうすけ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。