北区ニュース

「イオンスタイル赤羽北本通り店」建築予定地の様子。プレハブ小屋と工事の囲いができはじめてました。

「イオンスタイル赤羽北本通り店」の建築予定中の場所にプレハブ小屋と工事の囲いができはじめてました。

イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事

2020年5月31日をもって一時閉業となり建物が解体されたイオン赤羽北本通り店があったところに、「イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事」の建築計画のお知らせがでていたことは以前にも記事で紹介しています。

イオンスタイル赤羽北本通り
「イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事」のお知らせがでていました。 2020年5月31日をもって一時閉業となり建物が解体されたイオン赤羽北本通り店があったところに、「イオンスタイル赤羽北本通り 新...

地図ではこちらです。

住所は、東京都北区神谷3丁目12−1です。

工事の囲いはまだ一部だけでした。
イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事

イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事

工事関係の車両が入る搬入口になるのでしょうか。
イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事

プレハブ小屋もたっていました。
イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事

3か所ほどでしょうか、土が軽く盛られて黒い囲いが。
イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事

イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事 イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事

資材も運び込まれていますね。
イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事

「イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事」の建築計画です。
イオンスタイル赤羽北本通り 新築工事

これからどんな建物ができていくのでしょうか。

赤羽マガジンはドムドム復活を願っています。

赤羽北
再開へ向けた足がかりか!イオン赤羽北本通り店があった土地の所有会社が、イオンと事業用定期借地権契約を結んだみたい。 再開へ向けた足がかりか! 一時閉業としたイオン赤羽北本通り店があった土地の所有会社が、イオンと事業用定期借地権契約を結んだ...
イオン赤羽北本通り店
イオン赤羽北本通り店が2020年5月31日(日)をもって休業のため一時閉店となるようです。イオン赤羽北本通り店が2020年5月31日(日)をもって、一時休業のため閉店となるようです。 地図ではこちらです。(東京都...
イオン赤羽北本通り店
休業のため一時閉店となったイオン赤羽北本通り店の今の様子。2020年5月31日(日)をもって、休業のため一時閉店となったイオン赤羽北本通り店。 現在の様子を見てきました。 場所はこち...
イオン赤羽北本通り
イオン赤羽北本通り店の取り壊しがはじまってる。2020年5月31日(日)をもって休業のため一時閉店となったイオン赤羽北本通り店の様子を見てきたよ。 取り壊しがはじまっていて、な...
イオン赤羽北本通り店
イオン赤羽北本通店がすっかり取り壊されている!イオン赤羽北本通店がすっかり取り壊されていました! 北清掃工場の煙突が高々と、今まであったイオン赤羽北本通店の店舗がまったく何もな...
イオン赤羽北本通店
イオン赤羽北本通店があったところが、すっかり更地になってる!イオン赤羽北本通店があったところが、すっかり更地になってる!との情報を読者様からいただいて、さっそく行ってみました。 おお...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。