北区ニュース

休業のため一時閉店となったイオン赤羽北本通り店の今の様子。

2020年5月31日(日)をもって、休業のため一時閉店となったイオン赤羽北本通り店。

現在の様子を見てきました。

場所はこちら。
地図ではこちらです。(東京都北区神谷3丁目12−1)

まずは営業していた当時の写真です。
イオン赤羽北本通り店

そして、これが8月3日時点の写真です。
イオン赤羽北本通り店

イオンの赤紫色?の看板がすっかりなくなっています。

イオン赤羽北本通り店

白く囲われていますが、西松屋の看板はまだあった!

イオン赤羽北本通り店 イオン赤羽北本通り店 イオン赤羽北本通り店 イオン赤羽北本通り店 イオン赤羽北本通り店 イオン赤羽北本通り店

解体工事の工程とスケジュールが貼ってありました。
イオン赤羽北本通り店

ドムドムバーガーまた復活しないかな。

ドムドムハンバーガー
ドムドムハンバーガー お好み焼きバーガーをイオン赤羽北本通り店でいただいてみたよ。 5月31日を持って一時休業が決まったイオン赤羽北本通り店の中にあるドムドムハンバーガーに行ってきたよ。 ドムドムハンバーガ...