北区ニュース

イオン赤羽北本通り店が2020年5月31日(日)をもって休業のため一時閉店となるようです。

イオン赤羽北本通り店が2020年5月31日(日)をもって、一時休業のため閉店となるようです。

イオン赤羽北本通り店

地図ではこちらです。(東京都北区神谷3丁目12−1)

店頭に一時閉店のお知らせが出ていました。
イオン赤羽北本通り店

イオン赤羽北本通り店

イオン赤羽北本通り店 5月31日(日)一時閉店のお知らせ

イオン赤羽北本通り店は1983年「忠実屋 赤羽店」のオープンから38年間の長きに渡り地域のお客様のご厚情を頂きながら営業を続けて参りましたが2020年5月31日をもちまして一時閉店させて頂くことになりました。永年に渡る皆様のご愛顧に従業員一同、心から感謝を申し上げますと共に、御礼を申し上げます。
・・・・・
今後は、新店舗建設に向けて準備を進めてまいります。

久々に目にしました!忠実屋! 子供のころ赤羽を連想するワードの一つが、この“忠実屋”、そして、“長崎屋”でした。

忠実屋、懐かしいですね。

そして、イオン赤羽北本通り店は、東京では珍しいドムドムハンバーガーがある貴重なイオン。

閉店 売り尽くしセールもおこなわれるみたいですね。

「新店舗建設に向けて準備を進めてまいります。」と記載があるので、今後は改装オープンされるのでしょうか。

ドムドムハンバーガーの行方が気になりますね。