開店・閉店

【北区】赤羽西に「天使の食パン Camellia」がオープン予定のようです。

天使の食パン Camellia

赤羽駅西口からほど近い場所に「天使の食パン Camellia」というお店がオープン予定のようです。

ソースはこちらの求人サイト。

求人サイトに記載の場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目39−8です。
天使の食パン Camellia

行ってみると、まだ看板も出ていないですが、場所的にはエンゼルウイング保育園と同じです。

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐそばに赤羽西口薬局があります。
その先は赤羽駅に向かうバス通りですね!
天使の食パン Camellia

右です。
天使の食パン Camellia

「『天使の食パン Camellia』は、保育士さんが赤ちゃんでも安心して食べられるように厳選した小麦粉で製造・開発しました。」と求人サイトには記載がありますね。

また、運営会社は株式会社ウイングとあって、エンゼルウイング保育園の運営会社も株式会社ウイングなので同じ名前です。

ということは、保育園の方々が開発したパンということなのでしょうか。

近々パン屋さんの外観がお目見えするのかな?
朝はパン派の編集員ゆりぽん、とても楽しみです☆

乞うご期待ですね(^^♪

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。