開店・閉店

セブンイレブン北区十条銀座商店街店がオープンしていたよ!

セブンイレブン十条銀座商店街店

以前記事にした、セブンイレブン北区十条銀座商店街店がオープンしていたよ!

セブン-イレブン北区十条銀座商店街店
【北区】セブンイレブン十条銀座商店街店が6月17日にオープン予定のようです! 以前、十条銀座商店街にセブンイレブンがオープンすることを記事にしましたが、日にちが6月17日だと判明しました。 https...

地図はこちら。
ピンは十条銀座商店街振興組合とありますが、ここにオープンしていました!

住所は、東京都北区十条仲原1丁目4−8です。
セブンイレブン十条銀座商店街店

お店を背にして左はこんな感じ。
少し歩くとドトールコーヒーやサンドラッグがあります。
セブンイレブン十条銀座商店街店

右です。
おとなりは雄飛堂薬局十条銀座店です。
セブンイレブン十条銀座商店街店

オープンの旗がたっていましたよ☆
セブンイレブン十条銀座商店街店

セブン-イレブン十条駅前店がリニューアルしてオープンしたというこちらのお店。
コンビニはいくつあってもうれしいですよね~♪

ちなみに編集員ゆりぽんは流行っているコンビニスイーツを探して、コンビニをはしごすることもありますよ~!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。