開店・閉店

【北区】セブンイレブン十条銀座商店街店が6月17日にオープン予定のようです!

セブン-イレブン北区十条銀座商店街店

以前、十条銀座商店街にセブンイレブンがオープンすることを記事にしましたが、日にちが6月17日だと判明しました。

セブン-イレブン北区十条銀座商店街店
【北区】セブンイレブンが十条商店街にオープン予定のようです。 セブンイレブンが十条商店街にオープン予定のようです。 ソースはこちらの求人サイト。 地図はこちら。 記載の住所...

シャッターにセブンイレブンの求人が出ていました。
セブン-イレブン北区十条銀座商店街店

近くに貼ってあった店舗内装工事のお知らせには、”令和4年6月17日オープン予定”と書いてありますね。
セブン-イレブン北区十条銀座商店街店

地図はこちら。
(ピンが上手く立たなかったので、近くの十条銀座商店街振興組合に立てています。)

求人サイトによると、住所は、北区十条仲原1丁目4-8です。
セブン-イレブン北区十条銀座商店街店

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くに、キンコー堂が見えます。
セブン-イレブン北区十条銀座商店街店

左です。
サンドラッグ 十条銀座店が見えますね!
セブン-イレブン北区十条銀座商店街店

この場所は、以前パチスロ「GRANDEE(グランディ)」でした。

グランディ 十条
【北区】十条銀座商店街のパチスロ「GRANDEE(グランディ)」が12/26に閉店するみたい。十条銀座商店街のパチスロ「GRANDEE(グランディ)」が12月26日(日)に閉店するようです。 フォロワー様から情報をいただ...
グランディ 十条銀座商店街
【北区】十条銀座商店街のパチスロ「GRANDEE(グランディ)」の解体工事が始まっていました。2021年12月26日に閉店した十条銀座商店街のパチスロ「GRANDEE(グランディ)」の解体工事が始まっていました(2022年1月28...

セブンイレブンに変わり、景観も少し変わりそうですね(^^)/

求人サイトによると、「セブン-イレブン十条駅前店が「北区十条銀座商店街店」となってリニューアルOPEN」と書いてありますね!

活気あふれる十条銀座商店街に、セブンイレブンが戻ってくるということで、便利に感じる人も多いのはないでしょうか!

そういえば、ライターのみわっちは学生の青春時代を十条で過ごしました。そして、今日久しぶりに十条駅に来たら駅前がガラリと変わっていて驚きました!!
街は変わっているとはいえ、以前と変わらず十条商店街のお店は活気に溢れていて、嬉しくなりました(^^)/

いつまでも素敵な街です☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。