開店・閉店

【北区】セブンイレブンが十条商店街にオープン予定のようです。

セブン-イレブン北区十条銀座商店街店

セブンイレブンが十条商店街にオープン予定のようです。

ソースはこちらの求人サイト

地図はこちら。

記載の住所は、東京都北区十条仲原1丁目4-8です。

行ってみると、こちらかな?閉店したグランディがあったところにオープンするのでしょうか?
セブン-イレブン北区十条銀座商店街店

グランディ 十条
【北区】十条銀座商店街のパチスロ「GRANDEE(グランディ)」が12/26に閉店するみたい。十条銀座商店街のパチスロ「GRANDEE(グランディ)」が12月26日(日)に閉店するようです。 フォロワー様から情報をいただ...
グランディ 十条銀座商店街
【北区】十条銀座商店街のパチスロ「GRANDEE(グランディ)」の解体工事が始まっていました。2021年12月26日に閉店した十条銀座商店街のパチスロ「GRANDEE(グランディ)」の解体工事が始まっていました(2022年1月28...

ちなみにこの場所を背にして右はこんな感じ。この先には先日オープンした龍記之餃子やうなぎが美味しい和孝があります。
セブン-イレブン北区十条銀座商店街店

龍記之餃子 十条
【北区】十条に新オープンした龍記之餃子で台湾名物・棒餃子をテイクアウト!もちもちの皮に包まれた餡がとっても優しい味で何度もリピートしたくなる味でした!!十条銀座に4月29日にグランドオープンした龍記之餃子で台湾名物・棒餃子をテイクアウトしてみました! 店頭にはこんな看板がありま...
十条 和考
十条 和孝でうな丼をランチで堪能!ふわふわの食感と甘く香ばしいタレにめっちゃご飯がすすみました! 十条銀座にある和孝でランチ!うな丼を堪能してきました! 十条銀座にある和孝、いつも気になっていたのですが、今回ラン...

左です。
セブン-イレブン北区十条銀座商店街店

また、こちらの求人サイトには「6月中旬リニューアルオープン セブン-イレブン十条駅前店が「北区十条銀座商店街店」となって帰ってくる♪」と記載があります。

なんと!再開発で閉店したセブンイレブンが復活ということになるのでしょうかね。

十条の再開発で閉店したお店が戻ってくるのは嬉しいですが、編集員としてはつけ麺のてんげんさんも戻ってきて欲しいなあって思います。

グランディ跡地にオープンなのか、注目していきたいと思います。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。