北区ニュース

『飯尾和樹のずん喫茶』(BSテレ東)の6月17日放送回で尾久周辺が放送されるみたい。

『飯尾和樹のずん喫茶』(BSテレ東)の6月17日(金)放送回で尾久周辺が放送されるようです。
尾久駅

『飯尾和樹のずん喫茶』は、BSテレ東で毎週金曜 深夜0時から放送されています。

BSテレ東の公式YouTubeチャンネルで予告の動画を見ることが出来ますよ♪

ずんの飯尾和樹さんと言えば、料理上手として有名。公式ツイッターには自身で作った大学イモがツイートされていましたよ。

飯尾さん、2022年2月に料理本も出版されてます↓

料理上手の飯尾さん、尾久の喫茶店のドリンクや軽食の数々を楽しんだみたい!

尾久編、とても楽しみです♪♪♪

尾久周辺のグルメはこちら↓

大将 尾久
尾久駅前の大将 BS-TBS「町中華で飲ろうぜ」で紹介された“大将ラーメン”を堪能してきたよ! 3月22日にBS-TBSで放送された「町中華で飲ろうぜ」で紹介された尾久駅前の大将。 https://akaban...
らーめん富士松
らーめん富士松 尾久 味玉醤油らーめん!味わい深い旨味のスープにのど越しのいい麺に魅了されました! 久々訪問のらーめん富士松!尾久にある人気のラーメン店! 今回は味玉醤油らーめんを堪能!その味わい深いスープとのど越しのいい...
洋菓子セキヤ
西尾久 洋菓子セキヤの『天使のサブレ』はほろほろ&さくさく。シンプルで素朴な味わいが後を引くよ! 西尾久にある洋菓子セキヤで名前がカワイイ『天使のサブレ』を買ってきました! 洋菓子セキヤのショートケーキの記事はこちら...
西尾久さんごSUNGO
新オープンした魚貝中華そば “西尾久さんごSUNGO”で「煮干ラーメン(トリュフ風味)」を堪能したよ! 1月23日に荒川遊園通りに新オープンした魚貝中華そば “西尾久さんごSUNGO”で「煮干ラーメントリュフ風味」を堪能したよ。 ...
尾久駅前 おさかなダイニングたらく
【北区】尾久駅前 おさかなダイニングたらくで1人晩酌用にテイクアウト。寿司に刺身でお祭りじゃぁ! 尾久駅前にあるおさかなダイニングたらくでは、お魚料理や惣菜などがテイクアウトできます。 今回は自宅で1人晩酌すべく、い...
洋菓子セキヤ
西尾久 洋菓子セキヤのショートケーキは上品な甘さとふんわりスポンジで何個でも食べられそうだよ。1968年創業の洋菓子セキヤは地域の方々に愛されている洋菓子屋さん。 今回はこちらのショートケーキをいただいちゃいましたよ☆彡...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。