尾久駅ランチ&グルメ

西尾久 洋菓子セキヤの『天使のサブレ』はほろほろ&さくさく。シンプルで素朴な味わいが後を引くよ!

洋菓子セキヤ

西尾久にある洋菓子セキヤで名前がカワイイ『天使のサブレ』を買ってきました!
洋菓子セキヤ

洋菓子セキヤのショートケーキの記事はこちら↓

洋菓子セキヤ
西尾久 洋菓子セキヤのショートケーキは上品な甘さとふんわりスポンジで何個でも食べられそうだよ。1968年創業の洋菓子セキヤは地域の方々に愛されている洋菓子屋さん。 今回はこちらのショートケーキをいただいちゃいましたよ☆彡...

洋菓子セキヤの場所はこちら。

場所は東京都荒川区西尾久7丁目10−3です。

まずはチョコレートから。表面についたお砂糖がいい感じ♪
洋菓子セキヤ
分厚いサブレが2枚、クリームを挟んでいます。さっそく食べてみよっ!!
洋菓子セキヤ
おぉぉぉ、ウマい!
洋菓子セキヤ
サブレはほろほろ&さくさく!中のクリームはとってもなめらかでサブレとベストマッチ☆彡

続いてバニラ味も食べてみましょう♪
洋菓子セキヤ
黄金色のサブレが砂糖をまとっています。あぁ、早く食べたいっ!
洋菓子セキヤ
その前に中のクリームを見てみようっと。
洋菓子セキヤ
パクッと一口。おぉ、こっちもいいね!シンプルなサブレにクリームがよく合うよく合う。

洋菓子セキヤで『あらかわ遊園マドレーヌ』も買ってみました!
洋菓子セキヤ
こちらはふわふわで甘さ控えめ、3時のおやつにピッタリです。

シンプルで素朴な味わいだからこそ、ついついあの味が食べたくなる、恋しくなる。

洋菓子セキヤの『天使のサブレ』はそんなお菓子です。

*内容は訪問時のものです。変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。