開店・閉店

十条仲通り商店街にお洒落な雑貨店「コノジ」がオープンしてる!朗らかな店主が選んだかわいい商品を見せてもらったよ。

コノジ

十条仲通りにお洒落な雑貨店「コノジ」がオープンしてる!

5月30日に新オープンしたみたい。ファブリックと生活雑貨とギフトのお店。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条3-24-4です。
コノジ

以前お米のシフォンケーキと猫雑貨のお店「綿帽子」があったところ。

十条 綿帽子
【十条】お米のシフォンケーキと猫雑貨のお店「綿帽子」が十条から板橋に移転するみたい。お米のシフォンケーキと猫雑貨のお店「綿帽子」が十条から板橋に移転するみたい。 場所はこちら↓ 住所は東京都 北区...

お店を背にして右はこんな感じ。
コノジ

左です。この先は讃岐うどんいわいがあります。
コノジ

讃岐うどん いわい
十条の讃岐うどんいわい 自家製中華麺の手打ちラーメンを堪能!縮れた太麺のラーメンともうどんともいえそうな個性的な麺の美味しさに魅了されたよ! 食べログ百名店にも選出されている十条の讃岐うどんいわいで、金曜日の夜のメニューでラーメンがあると聞いてさっそく食べにいってき...
讃岐うどん いわい
十条の讃岐うどん いわい あつあつうどんにとり天・温泉玉子!ジューシーなとり天の美味しさとなめらかなうどんを楽しんだよ! 十条のうどんの名店 讃岐うどんいわいでランチ!優しくも味わい深いおつゆになめらかなうどんをたっぷり楽しんだよ! と...

店長さんにご挨拶をさせていただいて店内を見せていただきました。
コノジ

めっちゃ朗らかな店長のしょうじさん。
コノジ

このキャンドルハウス、めっちゃ素敵です♪
コノジ

コノジ

可愛い~☆彡
コノジ

手ぬぐい素敵だなあ。
コノジ

こちらも手ぬぐい、お洒落ですね(・∀・)イイネ!!
コノジ

コノジ コノジ コノジ コノジ

店長のしょうじさんは、元々デザイナーでずっとご自身で雑貨屋さんをやりたくて、勉強のため雑貨屋さんで働いていたんですって。

コノジこの笑顔、優しい人柄がめっちゃでてますね~♪

そして念願が叶って晴れてご自身のお店を持ったそうです!

「店主の人柄があらわれている感じのいいお店です。小物とファブリックが主な取扱でした。ファブリックはトライバル柄っぽい感じが多いです。

いいお店だったので今後も繁盛してほしいなと思い、是非紹介していただければと思います。」とは情報提供してくれた読者様のコメント。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

雑貨店コノジ
東京都北区上十条3-24-4
営業時間:11:30~19:00 不定休
営業予定は公式Twitterで確認してください。