https://akabane-shinbun.com/archives/161449
開店・閉店

【十条】お米のシフォンケーキと猫雑貨のお店「綿帽子」が十条から板橋に移転するみたい。

お米のシフォンケーキと猫雑貨のお店「綿帽子」が十条から板橋に移転するみたい。

十条 綿帽子

場所はこちら↓

住所は東京都 北区 上十条3-24-4です。十条仲通り商店会にお店はあります。
お米のシフォンケーキのお店「綿帽子」

お店を背にして右はこんな感じ。この先にはコスパ抜群のランチが食べられる魚一があります。
十条 綿帽子

十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食!おかずたっぷり豪華でコスパ抜群! 十条仲通りに移転した魚一。 おかずがたっぷり豪華でコスパ抜群のランチを食べてきたよ。 ではでは、本日も元気よくいって...

お店を背にして左はこんな感じ。
十条 綿帽子

こちらは店頭にでていた閉店の案内。
お米のシフォンケーキのお店「綿帽子」

十条での営業は12月25日までで、移転先の板橋では2022.1.11オープン予定とのこと。

こちらは最終営業日後のTwitterです。

移転先の住所は、板橋区板橋1-11-7-101とのこと。

お米のシフォンケーキと猫雑貨のお店で、ずっと気になっていました。

でも、移転先がJR板橋駅から徒歩2分程度の場所なので、移転したらお米のシフォンケーキ、買いにいきたいと思います。

*写真は25日前に撮影しています。

※予定なので変更になる可能性があります。ご了承下さい。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。