十条ランチ&グルメ

十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食!おかずたっぷり豪華でコスパ抜群!

十条 魚一

十条仲通りに移転した魚一。

おかずがたっぷり豪華でコスパ抜群のランチを食べてきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、北区上十条3丁目22−8です。十条仲通りにお店はあります。
十条 魚一

お店を背にして右隣は、スターケバブ 十条店があります。
十条 魚一

お店を背にして左方面に歩いていくと、いわい製麺やおにぎりの蒲田屋があります。
十条 魚一

十条 讃岐うどん いわい
十条 讃岐うどん いわい 新しくはじまった3rdブランド“いわいうどん東京”に行ってきたよ。 いわい製麺のTwitterで“いわいうどん東京”という新しいブランドが立ち上がるとの情報をゲット! いわい3rdブランド誕...
十条 蒲田屋 おにぎり
十条の蒲田屋のおにぎり このコスパに虜になるぞ! 十条の有名なおにぎり屋の蒲田屋さんで、圧巻の品数のおにぎりを目の前に何にしようか迷いながら、おにぎりをテイクアウト。 その...

ランチメニュー

店頭にランチメニューが出ていました。
十条 魚一

読んでいると、これ、かなり迷います♪

十条 魚一

さあ、どうしよう!ええーい、ここはキス・イカの天ぷら定食 刺身皿 惣菜900円にしてみるよ。

十条 魚一

店内はカウンター席とゆったり目のテーブル席があります。

まわりをみると、どの定食もなかなか豪華な感じで楽しみだ~♪

じゃじゃーん!これが、十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食だよ!

十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

おおお、キスにイカが2個、インゲン2個、そしてナス!

十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

天つゆ!また、天ぷらにはお塩もついていました。
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

そして、お刺身♪
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

ご飯!
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

お吸い物♪
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

メンチカツにマカロニ。
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

ででーーーん!
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

ちょっと、見るからに豪華です!そして、これで1000円しない!素敵です☆彡

さあ、まずはお刺身からいただいてみましょうかねえ。お醤油をつけてっと。
十条 魚一

うん、美味しい!刺身を食べてご飯を頬張る!この流れ、好きだなあ~♪
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

さあ、そして、キスをいただいてみましょう!キスは塩でいただくのが好きなんです。
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

うおおお、柔らか~い♪そして、ホクホク♪思わず、心の中でニヤニヤと笑顔☆彡

口の中にすっとご飯が何度も放り込まれます♪
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

いかんいかん、ご飯マネジメントを考えなければ♪

そして、イカ!
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

おおお、天つゆをすった衣と柔らか目のイカが美味しいです☆彡

おかずがたくさんあるから、次何を食べようか考えるのも楽しいです。

メンチカツ!ソースをかけていただきます。
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

しっかりお肉が詰まってます。
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

インゲンも天つゆにあいますねえ~♪
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

ナス!美味しいいなあああ☆彡
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

もうご飯を無我夢中でいただいちゃいますよっ!
十条 魚一 キス・イカの天ぷら定食

天ぷらそば

十条 魚一 天ぷらそば

そして、こちらは一緒にいった嫁っこ(編集員の妻のことです)が注文した天ぷらそば。文句なく美味でしたとのことです。

いやはや、おかずたっぷりの豪華なランチでお腹一杯!これで900円はお得なのではないでしょうか!

他にもいろいろ魅惑のランチメニューがあるので、またぜひ再訪したいです☆彡

ご馳走様でした。

店舗情報

魚一
東京都北区上十条3丁目22−8

*内容は訪問時のものなので、変更になっていることもあるかと思います。ご了承ください。
少し前に食べたので、変更になっていたら、すいません。