開店・閉店

ベトナムのふえ地方の料理を提供する「ふえ屋」が王子に新オープンしています!

ふえ屋

ベトナムのふえ地方の料理を提供する「ふえ屋」が王子に新オープンしています!

地図はこちら。

住所は、〒北区豊島1丁目8−8あたり。開店の花が店頭にでていました。

ふえ屋

お店を背にして右はこんな感じ。
ふえ屋

左です。この先にはかいらくや奥の家があります。
ふえ屋

王子からいく
王子“かいらく“のわんたんめん!スープを一口飲んだら幸せが込み上げた!昭和10年創業の王子かいらくのレポート記事。地元民に愛されるこのお店は、昼前にはあっという間に満席になる人気です。今回は評判のワンタン麺を実食してみた!...
王子 かいらく
王子 かいらく ゴマみそもやし 心地よいピリ辛感の美味しいラーメンを堪能してきたよ。 今回は王子の人気ラーメン店かいらくさんに行ってきたよ。 前回はお店の人気メニューのわんたんめんをいただいて、幸せな味わいをたっ...
王子 奥の家
王子 奥の家 牛タンバーグの心地よい歯応えと美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 王子にある牛タンバーグのお店“奥の家”さんに行ってきたよ。 有吉くんの正直さんぽでも紹介されたこちらのお店、編集員は尾久の...

以前はここ何があったけなーと思っていたらグーグルストリートビューに残っていました。

おいず家というランチも美味しい居酒屋さんだったようですね。

店頭に出ていた看板です。
ふえ屋

ちょっとアップで見てみましょう。

おすすめメニュー!
ふえ屋

「バンロックフエ 豚肉とエビ入りタピオカ粉餅」・・・バンロック、いい響き!

こちらはランチセットですかね~♪
ふえ屋

ベトナムのサンドイッチ「バインミー」もあるんですね!
ふえ屋

これ読むと興味深々です!
ふえ屋

「ブンボーフエ」ベトナム中部古都「フエ」名物の牛肉麺・・・美味しそーーーー!!!

ちょっと気になるお店ですね。今度ぜひ行ってみたいと思います。

あぼちゃん様、ペンギン様、さとし様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。