北区ニュース

ハンバーグの自動販売機が王子サンスクエアに設置されてる!

ハンバーグの自動販売機が王子サンスクエアに設置されていました!

ハンバーグ自動販売機

ちなみに設置されている王子サンスクエアの地図です。

住所は、東京都北区王子1丁目4−1です。

自販機を背にして右はこんな感じ。北区の名品の自販機があります。
ハンバーグ自動販売機

王子サンスクエア
北区の名品の自販機が王子サンスクエアに設置されている!トキハソースや江戸玉川屋の満作うどんが買えるよ。北区の名品の自販機が王子サンスクエアに設置されている!トキハソースや江戸玉川屋の満作うどんが買えるよ。 地図はこちら。...
北区 自販機
北区王子 サンスクエアにある北区の名品の自販機がリニューアルされてた!北区王子 サンスクエアにある北区の名品の自販機がリニューアルされてました。 ↓以前の自販機はこちら。 それがこんな感じに...

左。
ハンバーグ自動販売機

どどーーーん!
ハンバーグ自動販売機

おおお!ハンバーグの自販機、めっちゃ注目集めてました。道行く人が足を止めてみていましたよ。

どうやら西ヶ原の榎本ハンバーグ研究所の商品のようですね。
ハンバーグ自動販売機

自販機の横にハンバーグのこだわりが記載されていました。
ハンバーグ自動販売機

商品ラインナップはこんな感じ。初代しるばーぐがある!
ハンバーグ自動販売機

榎本ハンバーグ研究所のデミグラスハンバーグ!
西ヶ原でランチ!人気の榎本ハンバーグ研究所へ行ってきたよ。 西ヶ原でも見つけた榎本ハンバーグ研究所!“デミグラスハンバーグ”と“しるばーぐ”を注文。肉汁じゅわ~っといい感じ♪デミグラスソースは邪魔せずハンバーグ自体の美味しさを引き立ててます 。しるばーぐは醤油ベースのつけ汁にハンバーグを『IN』これもまた美味しくいただいてきました。...

ご飯ばーぐも美味しそう。
ハンバーグ自動販売機

榎本ハンバーグ研究所、美味しいですよね。

榎本ハンバーグ研究所の味が家庭でも食べられるのは嬉しいですね☆彡今度買ってみよう♪

たーし様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。