北区ニュース

北区王子 サンスクエアにある北区の名品の自販機がリニューアルされてた!

北区王子 サンスクエアにある北区の名品の自販機がリニューアルされてました。

↓以前の自販機はこちら。
王子サンスクエア

それがこんな感じになってましたー!都電をモチーフにした感じでしょうか。
北区 自販機

「北区の自販機前」行ということになるのでしょうか(・∀・)イイネ!!
北区 自販機

久々に売っているものをチェック!

聖学院のみつばちプロジェクト気になるんですよね~♪
北区 自販機

右したにあるロシアケーキ、美味しそうだなあ。
北区 自販機

昔ながらのおせんべえ屋さん!これも、美味しそーーー!よし!この瓦せんべえ 玉子を買ってみよう。440円でした。
北区 自販機

出てきた、出てきた。
北区 自販機

瓦せんべいの渋沢シルエットの刻印が可愛い~☆彡
北区 自販機

シンプルなほどよい甘さと、パリッとした歯ごたえが美味しい!
北区 自販機

洋風なおせんべえでした☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。