北区ニュース

【北区】どんな建物がこれから建つのかな?王子の山田屋があったところが更地になってる!

建替えのため一時休業しているレトロ酒場の山田屋が入っていた建物がすっかり解体されて更地になっていました。

こちら↓
山田屋

こちらは解体前の山田屋。
山田屋

そして、本日(5月7日)の様子。すっかり建物が解体されて更地になっています。
山田屋

ちなみに山田屋があったところを背にして右はこんな感じ。すぐに柳田公園です。
山田屋

王子柳田公園
王子の柳田公園の桜が綺麗だった。白い鳩もいたよ。王子駅から歩いて5分程度にある柳田公園。 3月21日お昼すぎに行ってみたら、桜がとっても綺麗でしたよ。 場所 地図はこちら...

左。隣はこちらも解体されたゲストハウス“ホップステップイン”があったところ。
山田屋

ゲストハウス“ホップステップイン”があったところはこんな感じ。
ゲストハウス“ホップステップイン

近づいてみます。
ゲストハウス“ホップステップイン

ちょっと覗いてみると、雨の後だからか水が溜まっていました。
ゲストハウス“ホップステップイン

山田屋は昨年11月30日をもって一時休業、約1年半後に再開の告知がされていました。
山田屋

ということは来年の春から初夏ぐらいに再開の予定ということになるのかな。

再開が待たれますね!

■関連記事↓

山田屋 ハムカツ定食
北区王子 山田屋 昭和のレトロ感あふれる居酒屋のサックサクなハムカツ定食550円! 王子にある昭和のレトロ感あふれる居酒屋の山田屋でランチをしてきたよ。 老舗の大衆酒場でいただいたハムカツ定食は、サックサク...
王子 レトロ酒場 山田屋
王子 休業中のレトロ酒場の山田屋の建物が解体されていました。 王子 休業中のレトロ酒場の山田屋の建物が解体されていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子1丁目19−6で...
レトロ酒場の『山田屋』
王子 一時休業してるレトロ酒場の『山田屋』が入っていた建物の解体工事が始まってる。王子の一時休業してるレトロ酒場の『山田屋』が入っていた建物の解体工事が始まっていました。 地図はこちら。 住所は、東...
王子 山田屋
【北区】王子 レトロ酒場の『山田屋』が建物老朽化のため11月30日をもって休業に入ったようです。 王子 レトロ酒場の『山田屋』が建物老朽化のため11月30日をもって休業に入ったようです。 地図はこちら。 住所は、東...
山田屋
北区王子 レトロ酒場として有名な『山田屋』 建物老朽化で11月30日をもって約1年半ほど休業するみたい! 昭和レトロな雰囲気が楽しめる王子にある居酒屋の『山田屋』ですが、建物老朽化の為建て替えするようで、1年半ほど休業することが案内さ...
ホップステップイン
王子のゲストハウス“ホップステップインの建物”がすっかり解体されていました。王子のゲストハウス“ホップステップインの建物”がすっかり解体されていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子...
ゲストハウス“ホップステップイン”
北区王子 ゲストハウス“ホップステップイン”の建物の解体工事がはじまっていました。王子にあったゲストハウス“ホップステップイン”の建物の解体工事がはじまっていました。 地図はこちら。 住所は、東京都...
北区王子 ゲストハウス“ホップステップイン”
北区王子 ゲストハウス“ホップステップイン”が入っていた建物に解体工事のお知らせがでていました。 王子にあるゲストハウス“ホップステップイン”が入っていた建物に解体工事のお知らせがでていました。 地図はこちら。 住...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。