開店・閉店

赤羽 「元気酒場いらっしゃいマーシー」が5月1日プレオープンと貼り紙がでていました。

元気酒場いらっしゃいマーシー

以前にも記事で紹介していますが、赤羽シルクロードにつくってる「元気酒場いらっしゃいマーシー」が5月1日プレオープンと貼り紙がでていました。

いくどん赤羽店の系列店のようですね!

元気酒場いらっしゃいマーシー
【北区】赤羽一番街のシルクロードに「元気酒場いらっしゃいマーシー」をつくってる!赤羽一番街のシルクロードに元気酒場いらっしゃいマーシーをつくってる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目23−5です。シルクロード内です。

元気酒場いらっしゃいマーシー

「元気酒場いらっしゃいマーシー」を背にして右はこんな感じ。丸健水産は右斜め向かいです。
元気酒場いらっしゃいマーシー

左です。
元気酒場いらっしゃいマーシー

店頭にオープンの案内が貼ってありました。
元気酒場いらっしゃいマーシー

「5月1日プレオープン」となっています。

“いくどん赤羽店、店主マーシーのふるさと青森を中心とした東北の美味しいものうまい酒をご提供する赤羽の新しいお店です。 美味しいものどんどんご紹介して参ります! ぜひご来店ください!”
出典:グーグルマイビジネス

青森などの東北料理やお酒が楽しめるお店のようですね!

オープンが楽しみですね☆彡

赤羽 いくどん
いくどん 赤羽店 平日限定ランチ カルビセットの美味しさに幸せな時間を過ごせたよ。 いくどん赤羽店さんに、平日限定のランチに行ってきたよ。 前回はホルモンランチをいただいたのですが、とても美味しく、カルビも...
赤羽いくどんのホルモン
赤羽いくどんさんでホルモン3種ランチを食べてきたよ。赤羽一番街で、焼肉ホルモンの実力店いくどんがランチを開始したとの情報をつかんだので、編集員がレポート。ホルモンランチは3種類のホルモンを選べるコスパ優秀なランチメニューでした。昼から焼肉ホルモンをじっくり堪能してきましたよ。...
いくどん
いくどん赤羽店に、澤地サミュエルJr.選手が来店したみたい。 いくどん赤羽店に、プロバスケット選手の東京八王子ビートレインズ所属の澤地サミュエルJr.選手が来店したみたい。 いくどん赤...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。