開店・閉店

【北区】赤羽一番街のシルクロードに「元気酒場いらっしゃいマーシー」をつくってる!

赤羽一番街のシルクロードに元気酒場いらっしゃいマーシーをつくってる!

元気酒場いらっしゃいマーシー

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目23−5です。

お店を背にして右はこんな感じ。斜め右向いは、丸健水産です。
元気酒場いらっしゃいマーシー

左です。お隣は馬ん馬んいくどんです。
元気酒場いらっしゃいマーシー

こちら↓
元気酒場いらっしゃいマーシー

ここ以前何だったっけなあとグーグルストリートビューを見てみたら、八百正総本店だったのでしょうか。

いくどんさんの店長さんの似顔絵ですね!!!
元気酒場いらっしゃいマーシー

いくどんさんの系列店でしょうか。
赤羽 いくどん

赤羽 いくどん
いくどん 赤羽店 平日限定ランチ カルビセットの美味しさに幸せな時間を過ごせたよ。 いくどん赤羽店さんに、平日限定のランチに行ってきたよ。 前回はホルモンランチをいただいたのですが、とても美味しく、カルビも...

本日いくどんさんの店頭に元気酒場いらっしゃいマーシーが4月オープンのポスターがでていたので、新オープンは近いのではないでしょうか。

オープン楽しみですね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。