開店・閉店

北赤羽駅浮間口の駅前にあったタピオカのお店パンダティーが閉店していました!

パンダティー

北赤羽駅浮間口の駅前にあったタピオカのお店パンダティーがすっかりなくなっていました!

グーグルマイビジネス上にも「閉業」の文字がでています。

地図はこちら。

住所は、浮間1-1-16です。

パンダティーがあったところを背にして右はこんな感じ。この先には、喫茶店の燕里やセブン-イレブン 北区浮間1丁目店があります。
パンダティー

燕里
北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能したよ! 今回は、北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能してきたよ。 地図はこちら。 住所は、東京...

左です。福しん 北赤羽駅浮間口店があります。
パンダティー

福しん 北赤羽駅浮間口店
北赤羽の福しんで、味噌らーめんと餃子を堪能してきたよ。福しん北赤羽浮間口店は、北赤羽駅を出たらすぐにあります。手もみ麺と餃子をたっぷり堪能。北赤羽の福審は、店内もとても綺麗で一人利用はもちろん家族利用しやすくおすすめです。...
福しん
福しん 北赤羽駅浮間口店 ニラそばの季節がやってきた!福しん冬フェアーがはじまっているよ。 手もみラーメンの福しんで、福しん冬フェアー(11/12(木)~)が始まっていて、人気のニラそばが登場しているよ! 今年はこ...

すっかりなくなっています。
パンダティー

いつ閉店したのでしょうか。気が付きませんでした。

確か2020年5月くらいにオープンしたかと。パンダティーができる以前は三菱UFJ銀行ATMがあったところ。

北赤羽 パンダティー(PANDA TEA)
北赤羽 パンダティー(PANDA TEA)
JR北赤羽駅の浮間口にパンダティー(PANDA TEA)なるタピオカ屋さんが新オープンしている。JR北赤羽駅の浮間口を出てすぐのところに、パンダティー(PANDA TEA)というタピオカ屋さんが新オープンしている。 場...

そして、一時休業になっていましたが、昨年7月くらいに営業を再開していました。

北赤羽 パンダティー 北赤羽 パンダティー
北赤羽 パンダティー
北赤羽のパンダティーが営業再開してる! 北赤羽駅の浮間口を出てすぐのパンダティーが営業を再開してる! 地図はこちら。 住所は、浮間1-1-16です。 ...

流行りはさったと思われるタピオカですが、編集員なぜか最近また飲んでまして、よく赤羽のゴンチャを利用しています。

次はどんなお店が入るのでしょうか。