北赤羽・浮間ランチ&グルメ

福しん 北赤羽駅浮間口店 ニラそばの季節がやってきた!福しん冬フェアーがはじまっているよ。

福しん 北赤羽駅浮間口店

手もみラーメンの福しんで、福しん冬フェアー(11/12(木)~)が始まっていて、人気のニラそばが登場しているよ!

今年はこの恒例のニラそばに加えて、鶏きのこそばも登場しているみたい。

福しんというと、ニラそばを思い浮かべる方も多いと思うのですが、編集員は実はまだニラそばは食べたことがなかったのです。

北区の唯一の店舗となる“福しん北赤羽駅浮間口店”で食べてきたよ。

ではでは、さっそくいってみよう♪

場所

福しん北赤羽駅浮間口店の地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間1丁目1−6です。
福しん 北赤羽駅浮間口店

JR北赤羽駅の浮間口の改札を出て右にすすんで、横断歩道を渡ればすぐお店です。駅の目の前です。

店頭にニラそばの看板も出ていましたよ。
福しん

じゃじゃーん!これが、福しん ニラそばだよ!

福しん ニラそば

おおお、自分の目の前にはじめて実物がご対面です笑(以前、他の人が食べているのを見たことはあります)

たっぷりのニラと大量のゴマ!
福しん ニラそば

ちなみに編集員は、普通の辛さにしていますが、1辛ごとに+20円で辛さが選べます。

ではでは、まずはスープをいただきましょうかねえ♪
福しん ニラそば

ふおおおお、ピリッとした辛味噌感がいいねえ!

こりゃ、確かにクセになるスープの味わいだよ。

福しんというと、この麺がとても美味しいのですが、辛味噌感たっぷりのスープによく絡んでいい感じです☆彡
福しん ニラそば

刻みチャーシューも入ってる!
福しん ニラそば

ちょいと餃子もいただきます。
福しん 餃子

しかし、たっぷりニラを含めて飲むスープ、体が温まるなあ。
福しん ニラそば

長ねぎが口をさっぱりさせて、いい働きをしてくれる。まさに名2番バッターのようだ☆彡
福しん ニラそば

ニラを絡めて麺をすするこの美味しさよ☆
福しん ニラそば

ってなわけで、心地いいピリ辛味噌とたっぷりのニラのコラボレーションがたまらない美味しさでした。

ご馳走様でした。

福しん 北赤羽駅浮間口店
北赤羽の福しんで、味噌らーめんと餃子を堪能してきたよ。福しん北赤羽浮間口店は、北赤羽駅を出たらすぐにあります。手もみ麺と餃子をたっぷり堪能。北赤羽の福審は、店内もとても綺麗で一人利用はもちろん家族利用しやすくおすすめです。...
赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

福しん 北赤羽駅浮間口店
東京都北区浮間1丁目1−6
03-5918-8185
↓Uber Eats↓
Uber Eats フード注文