北赤羽・浮間ランチ&グルメ

北赤羽の福しんで、味噌らーめんと餃子を堪能してきたよ。

福しん 北赤羽駅浮間口店

赤羽一番街に当たり前のようにあった福しんさん。

いつの間にか、新しんになっていて、そして閉店してしまって、赤羽一番街から福しんの灯が消えてしまいました。。。

なんというか、たま~に食べたくなってしまう福しんのラーメン。

そんなこんなで、北赤羽に福しんがあるので、味噌ラーメンを食べてきましたよ。

福しん 北赤羽駅浮間口店の場所

地図はこちら(東京都北区浮間1丁目1−6)

北赤羽駅の浮間口を出たら右側の駅前に福しん北赤羽駅浮間口店はあります。
福しん 北赤羽駅浮間口店

北赤羽駅浮間口店の店内はとっても綺麗です!池袋のイメージとはちょっと異なる感じですかね。ハイブリット店舗でしょうか!
福しん 北赤羽駅浮間口店

味噌ラーメン!

福しん 北赤羽駅浮間口店

たっぷりのもやしにニラ、細かいひき肉も入ってます。

福しん 北赤羽駅浮間口店

おおお、スープ美味しい。心も体も温まるねえ。
福しん 北赤羽駅浮間口店

もやしって、ホント、味噌ラーメンのスープにあいますよねええ。
福しん 北赤羽駅浮間口店

手もみラーメンというだけあって、麺がいいよお。
福しん 北赤羽駅浮間口店

麺を食べたら、再度、たっぷりのもやし♪
福しん 北赤羽駅浮間口店

という感じで、久しぶりに福しんのラーメンを堪能できました☆彡

餃子も美味しい!

福しん 北赤羽駅浮間口店 餃子

餃子のサブスクで話題になった福しんの餃子。6個で200円です。安いですが、味は美味しいですよ。

福しん 北赤羽駅浮間口店 餃子

サブスクの案内が貼ってありました。
福しん 北赤羽駅浮間口店 店内

福しん北赤羽駅浮間口店店舗情報

福しん 北赤羽駅浮間口店
東京都北区浮間1丁目1−6
03-5918-8185
↓Uber Eats↓
Uber Eats フード注文