赤羽マガジン写真館

緑道公園など北区の桜【読者投稿-赤羽マガジン写真館】

読者投稿の桜とあわせて編集員も撮影した北区の桜です。

赤羽 緑道公園 赤羽 緑道公園 赤羽 緑道公園

■投稿者名
北狼
■北区のどこで撮影されましたか?:
赤羽緑道公園ほか
■撮影日
3月28日
■撮影に使用したカメラ・携帯の機種
galaxy
■コメント
緑道公園も、桜満開になっていました!
芝生にはスミレやハナニラも咲いていて、とてもきれいでしたよ。赤羽台トンネルのエレベーター上がってすぐの桜も、満開でした!たくさんの人が写真撮ってましたよ。

赤羽緑道公園も桜がキレイですね!

北狼様、いつもありがとうございます。

■北狼様の過去の投稿

青水門
弥生の荒川河川敷、塗り直した青水門がきれいでしたよ!【読者投稿-赤羽マガジン写真館】塗りなおされた青水門。読者投稿の赤羽マガジン写真館です。 北狼様からの投稿です。 こちらは北狼様が2020年4月に撮...
梅公園
【北区】“プチ天空の梅園”と呼ばれる?赤羽台の梅公園で梅の花が見ごろです。“プチ天空の梅園”と編集員が呼ぶ赤羽台の梅公園、読者様から見ごろとの情報をいただいて見に行ってみました! まずは情報提供していただ...
赤羽自然観察公園
赤羽自然観察公園の秋景色!【読者投稿】「赤羽自然観察公園の秋景色」久々の読者投稿です。 北狼様からの投稿です。 ...
荒川河川敷の秋晴れ!【読者投稿-赤羽マガジン写真館】「荒川河川敷の秋晴れ!」久々の読者投稿の赤羽マガジン写真館です。 北狼様からの投稿です。 ...

さて、こちらは編集員が街歩きをしていた時に見かけた桜です。
東十条 桜

東十条。
東十条 桜

東十条 桜 東十条 桜 東十条 桜 東十条 桜

荒川土手沿い。
赤羽 桜

今年も桜がキレイですね(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。