北区ニュース

【北区】“プチ天空の梅園”と呼ばれる?赤羽台の梅公園で梅の花が見ごろです。

“プチ天空の梅園”と編集員が呼ぶ赤羽台の梅公園、読者様から見ごろとの情報をいただいて見に行ってみました!

まずは情報提供していただいた北狼様の写真です。

梅公園 梅公園 梅公園 梅公園 梅公園

投稿していただいた北狼様のコメントですが、

「天気が良かったので、以前こちらで紹介されていた梅公園に行ってきました。イイ感じに咲き誇ってましたよ!

小さい公園ですが、メジロやヒヨドリもきていて、春の訪れを感じることができました。」

とのこと。

梅公園、めっちゃ見ごろですね~(・∀・)イイネ!!

こちらは本日編集員が見に行った時の写真です。

ちなみに梅公園の場所です。

梅公園

梅の香りがぷんと漂ってきます♪
梅公園

梅公園 梅公園 梅公園

赤羽台の高台にある梅公園、まさにプチ天空の梅園といった感じです(・∀・)イイネ!!

北狼様、いつもありがとうございます!

■北狼様の投稿写真↓

赤羽自然観察公園
赤羽自然観察公園の秋景色!【読者投稿】「赤羽自然観察公園の秋景色」久々の読者投稿です。 北狼様からの投稿です。 ...
荒川河川敷の秋晴れ!【読者投稿-赤羽マガジン写真館】「荒川河川敷の秋晴れ!」久々の読者投稿の赤羽マガジン写真館です。 北狼様からの投稿です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。