北区ニュース

弥生の荒川河川敷、塗り直した青水門がきれいでしたよ!【読者投稿-赤羽マガジン写真館】

塗りなおされた青水門。読者投稿の赤羽マガジン写真館です。

北狼様からの投稿です。

青水門

こちらは北狼様が2020年4月に撮影された青水門。
青水門

こちらは北狼様が昨年9月に赤羽マガジンに投稿してくれた青水門の写真。

すっかりキレイに塗装されていますね!!

こちらは威風堂々と赤水門。
赤水門

木

「赤水門を渡ったところにある中洲?には、ハナニラがきれいに咲いてしましたよ。」と北狼様。
赤水門

■投稿者名
北狼
■北区のどこで撮影されましたか?
荒川河川敷の赤水門と青水門の付近
■撮影日
2022年3月15日
■撮影に使用したカメラ・携帯の機種
スマホ(Galaxy)
■コメント
天気が良かったので、荒川にお散歩に行ってきました。
赤水門と、塗り直した青水門がきれいでしたよ!
桜も来週には咲きそうでした。

すっかりキレイになった青水門、荒川河川敷に桜が咲くのが楽しみですね~(・∀・)イイネ!!

投稿ありがとうございました!

■北狼様の投稿写真↓

梅公園
【北区】“プチ天空の梅園”と呼ばれる?赤羽台の梅公園で梅の花が見ごろです。“プチ天空の梅園”と編集員が呼ぶ赤羽台の梅公園、読者様から見ごろとの情報をいただいて見に行ってみました! まずは情報提供していただ...
赤羽自然観察公園
赤羽自然観察公園の秋景色!【読者投稿】「赤羽自然観察公園の秋景色」久々の読者投稿です。 北狼様からの投稿です。 ...
荒川河川敷の秋晴れ!【読者投稿-赤羽マガジン写真館】「荒川河川敷の秋晴れ!」久々の読者投稿の赤羽マガジン写真館です。 北狼様からの投稿です。 ...

今後も赤羽マガジン写真館では投稿を募集しています。

■投稿はこちらから。