北区ニュース

【北区】志茂 うどんの名店『すみた』が4月3日から4月25日まで休業するみたい。

志茂にあるうどんの名店『すみた』が4月3日(日)から4月25日(月)まで休業するようです。
すみた 志茂
店頭に休業のお知らせが貼ってありました。
すみた 志茂

【休業のお知らせ】
4月3日~25日までの間店舗を休業させて頂きます。
楽しみにして下さる皆様に大変ご迷惑をお掛けしますが、御理解の程宜しくお願い致します。
再開は26日(火)となります。

店主

場所はこちら。

住所は東京都北区志茂2丁目52−8 キヨハイツです。

店舗を背にして右に進むと北本通りに出ます。
すみた 志茂
左に進むと、赤羽定食屋農のうがあります。
すみた 志茂

赤羽定食屋 農のう しょうが焼き定食
赤羽定食屋 農のうが新オープン!しょうが焼き定食を堪能したきたよ! 神谷の人気定食屋のみやちのうのうが、赤羽に移転して、赤羽定食屋 農のうとして新オープン! さっそく、しょうが焼き定食をいた...
赤羽定食屋農のう かき氷
赤羽定食屋農のう いちごのかき氷 高原いちごと北海道産てんさい糖で煮詰めたいちごジャムとかき氷の美味しさよ!さて、今回ご紹介するスイーツは、今年赤羽に移転してきた「赤羽定食屋農のう」の高原いちごのかき氷480円です。 ちょうどお店...
赤羽定食屋農のう
【北区】赤羽定食屋農のう 「かさねたつた高原ポークとん汁定食!」寒い冬に心も体も温まったよ。 こちらは店内にあったPOP。 かさねたつた高原ポーク豚汁定食、名前だけでよだれが出そうですが、「大きめ具材がゴ...

店頭には杉玉が飾られていました。これを見ると日本酒が飲みたくなるなぁ。
すみた 志茂

引きで撮ってみました。
すみた 志茂

一か月近くお休みされるんですね。

営業再開を楽しみにしています♪♪

情報提供していただいた小林家様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。