開店・閉店

【北区】東十条商店街 4月9日オープン予定のロッテリアに看板が出来てる!

東十条 ロッテリア

東十条商店街に4月9日(日)オープン予定のロッテリアに看板が出来ていました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3-15-7 小見山ビル1階です。

東十条 ロッテリア

以前は2月16日に閉店したかつやだったところです。
ロッテリア東十条店

お店を背にして右です。“鯛結び”や“春樹 東十条店”があります。
東十条 ロッテリア

お店を背にして左はこんな感じ。この先は魚角 東十条店、そしてJR東十条駅の北口です。
東十条 ロッテリア

魚角食堂 東十条店
焼魚食堂 魚角 東十条店でまぐろのカマ焼き定食を堪能してきたよ。 焼魚食堂 魚角 東十条店にいってきたよ。 こちらは美味しい魚の定食がいろいろ楽しめるお店です。 今回は、まぐろのカマ...
魚角 東十条店
【北区】魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食!ほろっとした口当たりに濃厚で濃厚な味わいとじんわりくる辛さに白いご飯を一気に食べつくす! 久々訪問、東十条の商店街にある魚角 東十条店!こちらの店頭の看板にあったメニューにひかれました。 ば、ばくだん...

テイクアウト専用の窓口かな。
東十条 ロッテリア

編集員B、ロッテリアでの注文はリブポークサンド一択。

アバラ肉(リブ)に見立てたポークパティと、スパイシーでスモーキーな香りのBBQソースがたまらなくウマい!

まるで屋外でバーベキューをしているかのような味わいのリブポークサンド↓

4月9日のオープンに向けて、お気に入りのメニューをおさらいしておくのもいいですね♪

新オープン、楽しみです!

以前の記事はこちら↓

ロッテリア東十条店
【北区】東十条商店街にロッテリアができるみたい。東十条商店街にロッテリアができるみたい。 ソースはロッテリアの公式サイト。 「東十条商店街に4月上旬グランドオープン!」と記...
東十条 ロッテリア
【北区】東十条商店街にオープン予定のロッテリアですが、4月9日に開店予定みたいです! 以前にも記事で紹介していますが、東十条商店街にオープン予定のロッテリアですが、4月9日に開店予定のようです。 地図はこちら...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。