開店・閉店

【北区】東十条商店街にロッテリアができるみたい。

東十条商店街にロッテリアができるみたい。

ソースはロッテリアの公式サイト。

「東十条商店街に4月上旬グランドオープン!」と記載があって、オープニングスタッフを募集しています。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3-15-7 小見山ビル1階とでています。

さっそく行ってみると、2月16日をもって閉店になるかつやのところ。

ロッテリア東十条店
かつや東十条店
【北区】東十条銀座にある「かつや東十条店」が2月16日の営業をもって閉店するみたい。 かつや東十条店が2月16日の営業をもって閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目15−7です...

右です。“鯛結び”や“春樹 東十条店”があります。
ロッテリア東十条店

お店を背にして左はこんな感じ。この先はすぐにJR東十条駅の北口です。
ロッテリア東十条店

ということは、かつや跡地にロッテリアができるということでしょうか?

ロッテリア東十条店

なんと!ロッテリアが東十条にできるとは!!!

公式サイトで検索すると、北区にロッテリアの店舗は「0」と出てきたので、出店したら北区で唯一のロッテリアということになるのでしょうか!

うるふん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。