赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽 お花見のイベントショップ2店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(3月25日~3月31日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でお花見のイベントショップが出店中♪
エキュート赤羽 お花見 イベント

期間は3月25日(金)~3月31日(木)の間です。
エキュート赤羽 お花見 イベント

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の2店舗を早速チェック!

特設会場の2店舗はコチラ!

出店中の2店舗はこちら。
エキュート赤羽 お花見 イベント

1.日の丸醸造

エキュート赤羽初出店の日の丸醸造は、秋田県横手市にある日本酒「まんさくの花」などの醸造元。
エキュート赤羽 お花見 イベント
日の丸サンライズ、亀ラベル、よーぐるしゅ…気になるお酒がいっぱい!

公式インスタグラムによると、なんと全日程、日の丸醸造の社員の方が店頭にいらっしゃるみたいですよ。お酒が好きな方は、日本酒談義に花を咲かせてみてはいかがでしょうか!

2.春色ファクトリー

お花見にピッタリの和洋菓子やおつまみを揃えている「春色ファクトリー」。

わらび餅や金平糖。
エキュート赤羽 お花見 イベント
さくら餅、大福、みたらし団子。
エキュート赤羽 お花見 イベント

人気の”あおもり生プリン”は、以前、食べたことがあります♪あれはウマかったなぁ♪♪
エキュート赤羽 お花見 イベント

あおもり生プリン
赤羽駅のヨリミチ広場 「東北ウマいものフェア」数量限定の生プリンは、なんとたまごの黄身をのせるんです!赤羽駅構内のヨリミチ広場で開催中の「東北うまいものイマココに」イベントで、数量限定の生プリンをようやくゲット! 「東北うまいも...
エキュート赤羽 東北のうまいもの イベント
赤羽駅のヨリミチ広場 「東北ウマいものフェア」は大賑わい!さっそく青森おやつを堪能したよ。赤羽駅構内のヨリミチ広場で開催中の「東北うまいものイマココに」イベント。2日目の8日に行きましたが大盛況!! 「東北うまいもの...

春の足音が日に日に聞こえてくる今日この頃。

満を持してお花見の準備をしてみてはいかがでしょうか!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。