開店・閉店

「関西風たこ焼きのお店 たこ課長」が赤羽に進出するみたい。

たこ課長上中里店

関西風たこ焼きのお店 たこ課長が赤羽に進出するみたい!

Twitterに投稿されていました。

たこ課長は上中里に2月に新オープンして、今度は赤羽ですか!!!

北区に4店舗目のようですね。

こちらは上中里店でテイクアウトしたタコ焼き。
たこカフェ たこ課長上中里店 関西風たこ焼き

ふわっふわのとろっとろで、しっかりタコが入っている美味しいタコ焼きでした!

たこカフェ たこ課長上中里店 関西風たこ焼き

場所はどこになるのでしょうか?新オープンが楽しみですね☆彡

うるふん様、情報提供ありがとうございました。

たこカフェ たこ課長上中里店
新オープンした“たこカフェ たこ課長上中里店”でとろっとろのたこ焼きと出汁が効いた八重山焼きそばをテイクアウト! 新オープンした“たこカフェ たこ課長上中里店”でテイクアウト! とろっとろのタコ焼きと出汁が効いた八重山焼きそばを堪能した...
たこ課長 王子店
たこ課長 王子店で、ふと目にとまった「石垣島から東京初上陸!マリヤシェイク」の旗!さっそくいただいてみた! たこ課長 王子店の前を歩いていて、ふと目にとまった「石垣島から東京初上陸!マリヤシェイク」の旗! 気になっていただいてみま...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。