王子ランチ&グルメ

たこ課長 王子店で、ふと目にとまった「石垣島から東京初上陸!マリヤシェイク」の旗!さっそくいただいてみた!

たこ課長 王子店

たこ課長 王子店の前を歩いていて、ふと目にとまった「石垣島から東京初上陸!マリヤシェイク」の旗!

気になっていただいてみました!石垣島の海を思わせるやさしい甘さのシェイクでしたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川2丁目1−9です。

お店の向かいは飛鳥山。
たこ課長 王子店

お店を背にして右はこんな感じ。この先には、飛鳥山前郵便局で前に渋沢ラッピングポストがあります。
たこ課長 王子店

飛鳥山前郵便局
飛鳥山前郵便局の前に渋沢ラッピングポストを見てきたよ。先月下旬に設置された飛鳥山前郵便局のラッピングポストを見てきたよ。 この渋沢ラッピングポストですが、北区内郵便局の有志が発...

お店を背にして左はこんな感じ。
たこ課長 王子店

たこ課長王子店を歩いていて、ふと目にとまった「石垣島から東京初上陸!マリヤシェイク」の旗!
たこ課長 王子店

さっそくSサイズ300円を注文してみたよ。
たこ課長 王子店

石垣島で★大人気★のマリヤ乳業さんの濃厚ミルク味のシェイクです。
東京では当店でしか味わえない貴重なシェイクをぜひご賞味ください。

石垣島サイズ800円というのも気になりますね(笑)

こちらが、マリヤシェイクsサイズです。
たこ課長 王子店 マリヤシェイク

白い!
たこ課長 王子店 マリヤシェイク

さっそくいただいてみるよ!
たこ課長 王子店 マリヤシェイク

おおお!濃厚ミルクとありますが、個人的にはやさしい味わいの甘さです☆彡

シェイクだけど、ちょっとシャーベットっぽさもあって、この食感、美味しいです♪

石垣島の海を思わせる味ですね。

ご馳走様でした。

たこ課長 王子店
東京都北区滝野川2-1-9
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。