上中里・西ヶ原ランチ&グルメ

新オープンした“たこカフェ たこ課長上中里店”でとろっとろのたこ焼きと出汁が効いた八重山焼きそばをテイクアウト!

たこカフェ たこ課長上中里店

新オープンした“たこカフェ たこ課長上中里店”でテイクアウト!

とろっとろのタコ焼きと出汁が効いた八重山焼きそばを堪能したよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上中里3丁目6−10 木村荘です。

たこカフェ たこ課長上中里店

お店を背にして右はこんな感じ。隣はファミリーマート上中里三丁目店で、明治通りにぶつかります。
たこカフェ たこ課長上中里店

お店を背にして左は田中園芸です。
たこカフェ たこ課長上中里店

こちらは前回訪問時にみせてもらったメニュー。
たこ課長上中里店

関西風たこ焼きを人気1番という甘口ソース450円と、八重山焼きそばを塩ダレ600円を注文したよ。

出来上がりをさっそく持ち帰って食べてみました~☆彡

関西風たこ焼き!

たこカフェ たこ課長上中里店 関西風たこ焼き

おっほおおおお!美味しそーーーー!

たこカフェ たこ課長上中里店 関西風たこ焼き

さっそく1個いただいてみましょう。
たこカフェ たこ課長上中里店 関西風たこ焼き

うわああ!ふわっふわのとろっとろ☆彡

いやはや、とろっとろでしっかりタコが入ってる!

美味しいぞーーー!!!!

このとろとろ感、たまりません☆彡
たこカフェ たこ課長上中里店 関西風たこ焼き

マヨネーズもあうんですね!パクパクといっちゃいます♪
たこカフェ たこ課長上中里店 関西風たこ焼き

八重山焼きそばの塩ダレ!

たこカフェ たこ課長上中里店 八重山焼きそば

うっほおおお!こちらも美味しそーーー!
たこカフェ たこ課長上中里店 八重山焼きそば

さあ、さあ、さっそくいただいてみましょう。

麺リフト!太目の麺ですね~♪
たこカフェ たこ課長上中里店 八重山焼きそば

ズビズバズビっ!!!

ふおおおおお、(゚д゚)ウマー!!!

出汁が効いてて塩味、そして、麺の喉越しがいいんです♪

これはガンガンと食べちゃいますよ!!!

お肉もゴロっと♪
たこカフェ たこ課長上中里店 八重山焼きそば

一心不乱に焼きそばをいただいちゃいますっ!!!
たこカフェ たこ課長上中里店 八重山焼きそば

っというわけで、八重山焼きそばの出汁の聞いた太麺と、とろっとろのタコ焼きを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

たこカフェ たこ課長上中里店
東京都北区上中里3丁目6−10 木村荘
公式Twitterはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。