北区ニュース

【北区】王子の『串焼・海鮮 らんざん』に建築計画の案内がでていました。

王子の『串焼・海鮮 らんざん』に建築計画の案内がでていました。
らんざん 王子

地図はこちら。

住所は東京都北区王子1丁目22−4です。

らんざん 王子
お店を背にして右を向くと、ハンバーガーが美味しいGREEDY FOX BURGERがあります。
らんざん 王子

GREEDY FOX BURGER 
王子 GREEDY FOX BURGERは肉肉しさがダイレクトに伝わるハンバーガー専門店!美味しさがたまらない。 GREEDY FOX BURGERは王子で人気のハンバーガー専門店! JR王子駅から徒歩5分ほどの場所にあるGREEDY ...

左を向くとしょうえい、ネワパサがあります。
らんざん 王子

つけ麺 しょうえい
王子 しょうえい つけ麺店の出すラーメンがスキッとした味わいで美味しかった! 王子にある“つけ麺しょうえい”は、バラエティ豊かなつけ麺が主力メニューのお店。 ふとお店の前を通ると、店頭の看板の右下につけ麺...
王子つけ麺しょうえい野菜つけ麺
王子のつけ麺しょうえい!優しい味わいと太麺が美味だったよ。 今回は王子のつけ麺しょうえいさんに行ってきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区王子1丁目22−2-1F 王子一番街ビル) ...
王子 ネワ パサ
王子 ネワパサのチキンビリヤニとコク深いグリーンカレーの美味しさ! さてさて、今回は王子駅近にあるネワパサさんに行ってきたよ。 カレーを中心に、ネパール料理などを提供している人気のお店です。...

『串焼・海鮮 らんざん』はgoogleマイビジネスでは「閉業」となっていて、一年前に書き込まれた口コミに「今月末で閉店」とでていました。

店頭に建築計画の貼り紙がでていました。
らんざん 王子

この建築計画によると、地上12階建ての共同住宅が建築されるみたいです。

王子駅前の様子がまた変わっていきます。

もっこり公爵様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。