王子ランチ&グルメ

王子 しょうえい つけ麺店の出すラーメンがスキッとした味わいで美味しかった!

つけ麺 しょうえい
王子にある“つけ麺しょうえい”は、バラエティ豊かなつけ麺が主力メニューのお店。

ふとお店の前を通ると、店頭の看板の右下につけ麺ではなく、ラーメンもあることに気が付きました。

これはちょっと興味津々、今回は、つけ麺ではなく、ラーメンをいただいてみたよ。

スキッとした味わいのスープの美味しさがたまらなく美味で、美味しい一杯を堪能できました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目22−2-1F 王子一番街ビルです。
つけ麺 しょうえい

お店を背にして左をむくと、金蘭ラーメン、春樹王子店とラーメン店が続いて、カレーのネワパサも同じ並びにあります。
つけ麺 しょうえい

王子 ネワ パサ
王子 ネワパサのチキンビリヤニとコク深いグリーンカレーの美味しさ! さてさて、今回は王子駅近にあるネワパサさんに行ってきたよ。 カレーを中心に、ネパール料理などを提供している人気のお店です。...

お店を背にして右にすすんでいくと、人気のハンバーガー店のGREEDY FOX BURGERがあります。
つけ麺 しょうえい

GREEDY FOX BURGER 
王子 GREEDY FOX BURGERは肉肉しさがダイレクトに伝わるハンバーガー専門店!美味しさがたまらない。 GREEDY FOX BURGERは王子で人気のハンバーガー専門店! JR王子駅から徒歩5分ほどの場所にあるGREEDY ...

メニュー

卓上に置いてあったメニューです。
つけ麺 しょうえい メニュー

つけ麺の種類が豊富ですが、ラーメンも4種類あるんですね!

塩とんこつらーめん・・・800円
らーめん・・・800円
塩らーめん・・・800円
味噌らーめん・・・900円

店内に入ってすぐにある券売機で食券を購入します。編集員は、ここはシンプルに800円のラーメンで太麺でお願いしたよ。

じゃじゃーん!これが、つけ麺しょうえい ラーメンだよ。

つけ麺 しょうえい ラーメン

おおおお、スープに浮いたあぶらが食欲をなんともそそってくれるじゃないか☆彡

つけ麺 しょうえい ラーメン

器の高さはこんな感じ♪
つけ麺 しょうえい ラーメン

さあ、さっそくスープを一口いただいてみましょうかねえ。
つけ麺 しょうえい ラーメン

おおおおお、すきっとした醤油の味わいと旨味が美味しいスープですぞ☆彡

このスープ好きだなあ。この美味しさが体中を巡ってくれる感じに、何度もスープを飲んじゃいます♪
つけ麺 しょうえい ラーメン

おおっとお!そろそろ麺にいこうじゃありませんか☆彡
つけ麺 しょうえい ラーメン

ズビズバズビっ!!!太麺を思いっきりすすります☆彡

このもちもちした麺に、スープが絡んで美味しいです♪

そして、メンマ君をいただいてからのー
つけ麺 しょうえい ラーメン

やっぱりこのスープ飲んじゃう♪自分好み☆彡
つけ麺 しょうえい ラーメン

味玉もスープに浸してっと♪
つけ麺 しょうえい ラーメン

こちらはチャーシュー君♪
つけ麺 しょうえい ラーメン

海苔と一緒に麺をすすります☆彡
つけ麺 しょうえい ラーメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいます!!!
つけ麺 しょうえい ラーメン

というわけで、つけ麺しょうえいで、美味しいラーメンをいただけました。

今度は塩らーめんも気になりますね。

ご馳走様でした。

王子つけ麺しょうえい野菜つけ麺
王子のつけ麺しょうえい!優しい味わいと太麺が美味だったよ。 今回は王子のつけ麺しょうえいさんに行ってきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区王子1丁目22−2-1F 王子一番街ビル) ...
王子ラーメン特集
王子駅周辺のラーメン特集 実際に食べ歩いた特選14店舗一覧!王子駅周辺のラーメン店を、地元民の編集員が実際に食べ歩いて徹底紹介!王子駅を中心に地区別に最新情報を常時更新、探しやすい!新進気鋭のラーメン店から地元民に長年愛され続けるお店まで、実食レポとともに、丁寧にご紹介します。王子に来たら、ラーメン食べよ。...

店舗情報

つけ麺 しょうえい
住所:東京都北区王子1-22-2
電話番号:03-3927-9797
食べログ