北区ニュース

十条の本郷赤羽線から帝京大学病院へ続く道(補助87号線)が3月9日(水)14時頃から開通するみたい。

補助87号線

十条の本郷赤羽線から帝京大学病院へ続く道が3月9日(水)14時頃から開通するみたい。

北区役所の公式Twitterに投稿されていました。

場所です↓
補助87号線
出典:北区役所公式サイト

本郷赤羽線からの開通する道路を背にして左はこんな感じ。すぐに環七にぶつかります。
補助87号線

右です。この先には先日西早稲田に2号店が新オープンしたラーメン店のちゅるりがあります。
補助87号線

芳醇塩ラーメン
十条のらーめん専門ちゅるり 編集員おすすめ3メニュー!今回は十条のラーメンちゅるり (CHU-RU-RI)さんに行ってきたよ。 ラーメン有名店で修業した店長さんがおくる十条の実力派ラー...
十条 CHU-RU-RI ちゅるり
十条 CHU-RU-RI(ちゅるり)で、ちゅる次郎を堪能してきたよ! 十条 CHU-RU-RI(ちゅるり)で、ちゅる次郎を堪能してきたよ! ちゅる次郎は、ちゅるりさん流の二郎ラーメンといったと...
ラーメン専門CHU-RU-RI
十条のラーメン専門CHU-RU-RI(ちゅるり)の2号店が2月19日に西早稲田に新オープンするみたい。 以前にも記事にしていますが、十条のラーメン専門CHU-RU-RI(ちゅるり)の2号店が2月19日に西早稲田に新オープンするみたい...
補助87号線 補助87号線

昨年、帝京大学病院にタクシーで行かなければならない機会が何度かあったのですが、周り道になってちょっと不便だなっておもっていました。

帝京大学病院を利用される方も多いと思うのですが、便利になりますね。

MOSSAN様、うるふん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。