十条ランチ&グルメ

十条 CHU-RU-RI(ちゅるり)で、ちゅる次郎を堪能してきたよ!

十条 CHU-RU-RI ちゅるり

十条 CHU-RU-RI(ちゅるり)で、ちゅる次郎を堪能してきたよ!

ちゅる次郎は、ちゅるりさん流の二郎ラーメンといったところでしょうか。

ちゅるりさんのツイッターで、
「ちゅる次郎好評ありがとうございます。
二郎ファンには少し物足りないと感じますが、老若男女ちゅるっといける仕上がりになってます。」と出ていて、興味深々でした。

二郎系のラーメンが、ちゅるっといけるというのに、魅かれました!さっそく行ってきたよ!

場所

東京都北区上十条3丁目9−7が住所です。

十条駅からROUTE2020トレセン通り沿いを赤羽・板橋方面に歩いて行って10分程度でしょうか。
十条 CHU-RU-RI ちゅるり

店内の券売機で食券を購入して、登場を待ちます。

じゃじゃーん!これが、CHU-RU-RIさんの“ちゅる次郎”

十条 CHU-RU-RI ちゅるり ちゅる次郎

おおお、大きな丸い2枚のチャーシューの存在感!どーん!

十条 CHU-RU-RI ちゅるり ちゅる次郎

ニンニク、キャベツ、もやし、背脂♪見るからに食欲をそそります☆彡

十条 CHU-RU-RI ちゅるり ちゅる次郎

まずはスープを一口。
十条 CHU-RU-RI ちゅるり ちゅる次郎

わ~お♪醤油のスープに、ほんのり甘さとニンニクのパンチ感が加わって美味しい~♪

このスープに、コシのある麺が絡んでとってもあいますよ☆
十条 CHU-RU-RI ちゅるり ちゅる次郎

野菜も、このスープにあいます♪確かに二郎系の味なんですが、食べやすいです!
十条 CHU-RU-RI ちゅるり ちゅる次郎

もうね、チャーシューが肉厚!いいね、いいね、いいね♪
十条 CHU-RU-RI ちゅるり ちゅる次郎

ナルト君♪
十条 CHU-RU-RI ちゅるり ちゅる次郎

たっぷりの背脂!でも、見た目ほど重くないんです♪
十条 CHU-RU-RI ちゅるり ちゅる次郎

もう、一気に麺をズビズバズビっといただいちゃいます!
十条 CHU-RU-RI ちゅるり ちゅる次郎

あー!濃厚な脂感を最後は、ちゅるりさんのコーヒーでさっぱりさせます。
十条 CHU-RU-RI ちゅるり

二郎系に興味がある初心者はとってもおすすめ!もちろん、純粋に美味しいラーメンでした!

ニンニクのほどよいパンチ感が好きでした。ご馳走様でした。

芳醇塩ラーメン
十条のらーめん専門ちゅるり 編集員おすすめ3メニュー!今回は十条のラーメンちゅるり (CHU-RU-RI)さんに行ってきたよ。 ラーメン有名店で修業した店長さんがおくる十条の実力派ラー...

店舗情報

ちゅるり (CHU-RU-RI)
東京都北区上十条3-9-7
電話番号:03-5948-5059