開店・閉店

【北区】から揚げの天才 赤羽店が2月27日に閉店と公式サイトにでていました。

から揚げの天才 赤羽店
ララガーデンにあるから揚げの天才 赤羽店が2022年2月27日(日)に閉店と公式サイトにお知らせが出ていました。

から揚げの天才 赤羽店

出典:から揚げの天才の公式サイト

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽2丁目4−9 東拓ビル 6番館 1階です。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
から揚げの天才 赤羽店
左はこんな感じ。
から揚げの天才 赤羽店
辛玉弁当、美味しかったなぁ。
から揚げの天才 赤羽店

本日見に行ったら普通に営業していました。このまま閉店になるのでしょうか、とても残念です。

から揚げの天才 赤羽店に関する記事はこちら↓

赤羽 から揚げの天才
赤羽 新オープンしたから揚げの天才が活況。天才のから揚げ丼を買ってみたよ。 赤羽のララガーデンに8月15日に新オープンしたから揚げの天才が活況のようです。 先日も11時30分前に行ったら、お客様が並...
赤羽ララガーデン から揚げの天才
赤羽ララガーデンのから揚げの天才のオープン日は8月15日(土)! 赤羽のララガーデンに出来るから揚げの天才のオープン日ですが、8月15日(土)になるようです。 店頭にオープン日を告知す...

から揚げの天才 十条店も先日、閉店しました↓

から揚げの天才 十条店
から揚げの天才 十条銀座商店街店がグーグルマイビジネスで「閉業」とでています。 から揚げの天才十条店がグーグルマイビジネスで「閉業」とでています。 地図はこちら。 住所は、東京都北区十条仲原1丁目...

めめ様、情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。