開店・閉店

赤羽ララガーデンのから揚げの天才のオープン日は8月15日(土)!

赤羽ララガーデン から揚げの天才

赤羽のララガーデンに出来るから揚げの天才のオープン日ですが、8月15日(土)になるようです。

店頭にオープン日を告知する貼紙がはってありました。

から揚げの天才 赤羽店
デカから
“から揚げの天才 十条店”で、オススメの“からたま定食”を食べてきたよから揚げの天才の実食レポ。人気メニューレビューです。“からたま定食”“天才のから揚げ丼”“天才のポテサラ”をたっぷり堪能してきました。...

場所はこちら

住所は、東京都北区赤羽2丁目4−9 東拓ビル 6番館 1階です。

JR赤羽駅方面からララガーデに入って、ドクターストレッチの向かいが、から揚げの天才 赤羽店の新店舗です。
赤羽ララガーデン から揚げの天才

以前は伊勢屋があったところ。

お店が大分出来てますね。
赤羽ララガーデン から揚げの天才

赤羽から揚げ戦争の勃発まであと少しですね!オープンが楽しみです

から揚げの天才 赤羽店
〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目4−9 東拓ビル 6番館 1階
03-5939-9270