開店・閉店

【北区】十条銀座にセレモニーショップ家族想(かぞくおもい)ができるみたい。七五三や成人式・結婚式・終活セミナーを案内するショップのようです。

セレモニーショップ家族想 十条

セレモニーショップ家族想(かぞくおもい)が十条銀座に出来るみたい。

七五三や成人式・結婚式・終活セミナーを案内するショップのようです。

場所はこちら↓

住所は、北区十条仲原1-25-15です。

店舗を背にして左はこんな感じ。お隣に「キミとホイップ」やうなぎの「和孝」があります。
セレモニーショップ家族想 十条

キミとホイップ十条店
キミとホイップ十条店 プレミアム純生カステラはふわっとシュワシュワな食感で美味だったよ! キミとホイップ十条店が7月31日に新オープン。 台湾発祥のキミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店...
十条 和考
十条 和孝でうな丼をランチで堪能!ふわふわの食感と甘く香ばしいタレにめっちゃご飯がすすみました! 十条銀座にある和孝でランチ!うな丼を堪能してきました! 十条銀座にある和孝、いつも気になっていたのですが、今回ラン...

右はこんな感じ。「ポポみどりや3号館」や「惣菜みやはら」があります。
セレモニーショップ家族想 十条

求人サイトによるとセレモニーショップ家族想は、七五三や成人式・結婚式・終活セミナーを案内するショップとのこと。

「お子さんやお孫さんの七五三や成人式・結婚式を祝う想い、家族に負担をかけたくないという想い、そういった想いに寄り添う」。これが社名「セレモニーショップ家族想」の由来なんだそう。

求人サイトには2022年1月オープン予定と書いてありますが、2月9日に行った際にはシャッターが閉まっていました。まだオープンしていないのかな?

セレモニーショップ家族想 十条

こういうお店が近くにあると、いざというときに安心ですよね。

YKI様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。