北区ニュース

【北区】赤羽西口の手打ちらーめん満月が日本テレビの「news every.」で特集されていました!

手打ちらーめん満月

赤羽西口の手打ちらーめん満月が1月24日に日本テレビで放送された「news every.」で特集されたようです。

夫婦の連携プレーで作る“愛されラーメン”「人情家族の幸せ繁盛店」のお店の一つとして手打ちらーめん満月が放送されました!

日テレNEWSのユーチューブに動画があって見れますよ↓

手打ちらーめん満月の定番メニューとして紹介されているのが、シンプルな「らーめん(750円)」。

満月さんといえば、自家製の手打ち縮れ麺!その製造シーンがしっかり映ってます!これ、貴重ではないでしょうか☆彡

ちなみに手打ちらーめん満月の場所はこちら↓

住所は東京都北区赤羽西1-37-3赤羽アイ・エスビル1Fです。

手打ちらーめん満月

お店を背にして左はこんな感じ。三忠食堂赤羽店があります。
手打ちらーめん満月

三忠食堂
赤羽 三忠食堂 定食コレクション5選 夜に定食を食べようと思うと赤羽界隈はそんなに多くないと思うんです。 そんな時にお袋のような味わいで美味しい定食を食べさせて...

右はこんな感じ。滝野川信用金庫やつけめん赤羽京介があります。
手打ちらーめん満月

赤羽 京介
赤羽 京介 ごま辛つけ麺 たっぷりの胡麻の風味と濃厚でピリ辛な味わいをたっぷり堪能したよ。 赤羽西口にあるつけめん屋 赤羽京介に行ってきたよ。 編集員、実ははじめての訪問です。 たっぷり濃厚なつけ麺を味わ...

赤羽マガジンでは満月さんには幾度となく来店していますが、紹介されていたシンプルな醤油ラーメンは食べたことがないので今度食べてみようと思います!

赤羽 満月
手打らーめん満月 赤羽 白味噌らーめんを堪能してきたよ。 今回は赤羽の老舗らーめん店の満月さんに行ってきたよ。 編集員、久々の訪問です!! 以前はお店が赤羽東口のダイエーの近...
赤羽 満月
赤羽 満月 カルボらーめん ほどよいパンチ感とホワイトソースの濃厚なおいしさを堪能したよ! 店頭の看板にひかれて注文してみました☆彡 こちらが、カルボらーめん。 おおおお、まさに白い海...

情報提供していただいた読者様、ありがとうございます!

〈店舗情報〉
手打ちらーめん満月
住所:東京都北区赤羽西1-37-3赤羽アイ・エスビル1F
電話番号:03-3900-5602
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。