赤羽ランチ&グルメ

赤羽 京介 ごま辛つけ麺 たっぷりの胡麻の風味と濃厚でピリ辛な味わいをたっぷり堪能したよ。

赤羽 京介

赤羽西口にあるつけめん屋 赤羽京介に行ってきたよ。

編集員、実ははじめての訪問です。

たっぷり濃厚なつけ麺を味わえたよ。

ではでは、さっそくいってみよう♪

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽西1丁目7−1)

お店はイトーヨーカドーループ館の1Fです。
赤羽 京介

お店を背にして右にいけば、イトーヨーカドー、そして赤羽アピレです。
赤羽 京介 アクセス

お店の正面を進んでいくと、赤羽ビビオ、そして赤羽駅の西口にぶつかります。
赤羽 京介 アクセス

メニュー

店頭にメニューが出ています。
赤羽京介 メニュー

京介ごまだれつけ麺
濃厚なごまの風味が感じられる隠れた人気つけ麺です。
何度も練りゴマを試作してたどり着いた自信作です。
辛ダレやのりと相性抜群です。

ゴマだれつけ麺、いいですねえ♪

店内に入ったらすぐにある券売機で食券を購入します。

赤羽京介 メニュー

ごま辛つけ麺ご希望のお客様は「ごまつけ麺」プラス「ピリ辛変更」をご購入ください。

ごま辛つけ麺とは美味しそうだ!今回は編集員は、ごま辛つけ麺にしてみたよ。並盛250gにしました。

じゃじゃーん!これが赤羽京介 ごま辛つけ麺

赤羽京介 ごま辛つけ麺

たっぷりの胡麻の風味、そしてつけ汁が見るからに濃厚そうです♪

赤羽京介 ごま辛つけ麺

麺のツヤツヤさ、もちもち感が伝わってきます!

赤羽京介 ごま辛つけ麺

ちょっとつけ汁をいただいてみましょうかねえ。

赤羽京介 ごま辛つけ麺

おおおお、ゴマの風味たっぷりの濃厚さ、そして、後からくるピリ辛感がいいですね☆彡

それでは、さっそく中太麺をいただこうではないですか!たっぷりとつけ汁に絡めます。

赤羽京介 ごま辛つけ麺

うんうんうん、もちもちの弾力感ある麺につけ汁がよく絡んで美味しい!

ゴロゴロのチャーシューも入ってるよ。

赤羽京介 ごま辛つけ麺

つけ汁に麺をほんのちゃっとだけつけて食べるのもいいですね。麺自体の美味しさをしっかり感じられます。

赤羽京介 ごま辛つけ麺

つけ汁が濃厚だから分からないですが、こちらはメンマ君です。

赤羽京介 ごま辛つけ麺

最後はスープ割で〆ます。
赤羽京介 ごま辛つけ麺

アツアツのスープ割によって、辛さがさらにひきたてられて、美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

つけめん屋 赤羽京介
東京都北区赤羽西1丁目7−1
03-5993-2007

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ