赤羽ランチ&グルメ

赤羽 満月 カルボらーめん ほどよいパンチ感とホワイトソースの濃厚なおいしさを堪能したよ!

赤羽 満月
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、赤羽の満月のカルボらーめん(980円)です。

店頭の看板にひかれて注文してみました☆彡
赤羽 満月

こちらが、カルボらーめん。
赤羽 満月 カルボらーめん

おおおお、まさに白い海!見るからに濃厚そうなホワイトソースです!!!

赤羽 満月 カルボらーめん

そして、たっぷりのコショウかな?
赤羽 満月 カルボらーめん

さあ、スープを一口飲んでみましょう。とろみがあります!
赤羽 満月 カルボらーめん

おおお!コショウが効いてほどよいパンチ感とホワイトソースの濃厚なおいしさ☆彡

あ、美味しい~!このほどよいパンチ感、クセになるかも。

今度はベーコンにコーンと一緒に飲んじゃうよ☆彡
赤羽 満月 カルボらーめん

さあ、満月さんの独特の平打ち麺!リフトすると、ホワイトソースのとろみが絡まって、いい手ごたえ!
赤羽 満月 カルボらーめん

ズビズバズビっ!!!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

美味しい~!!

さあ、半熟たまごにいきましょう。
赤羽 満月 カルボらーめん

崩してとろりとした黄身をだします。
赤羽 満月 カルボらーめん

麺に絡めていただくよ!!!
赤羽 満月 カルボらーめん

うん、あいますね~☆彡

メニューに「最後にラー油を入れて!」と書いてあったので、投入☆彡
赤羽 満月 カルボらーめん

さあ、いっちゃおう。
赤羽 満月 カルボらーめん

あ、ラー油の香ばしさが確かにあいます☆彡

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
赤羽 満月 カルボらーめん

っというわけで、コショウのほどよいパンチ感が心地いい濃厚なカルボらーめんでした。

ご馳走さまでした。

*少し前に食べたものなので、内容が変わっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

店舗情報

手打らーめん満月
東京都北区赤羽西1丁目37−3 赤羽アイエスビル 1F
03-3900-5602
食べログはこちら