開店・閉店

十条にあった「カレーリーブス」の移転先が錦糸町に決まったみたい。7月11日に新オープンするそうです。

十条にあった「カレーリーブス」の移転先が錦糸町に決まったみたいです。
十条 カレーリーブス

カレーリーブス錦糸町の公式ツイッターに7月11日(月)に開店のお知らせが出ていました。

新店舗の場所はこちら。

住所は 東京都墨田区錦糸3丁目13−1です。

十条の「カレーリーブス」は2022年1月28日に閉鎖。

十条 カレーリーブス
十条 カレーリーブスが1月28日をもって閉鎖のようです。新しい場所でオープンを予定しているとのこと。 十条銀座にある人気の南インドカフェ&レストランの「カレーリーブス」が1月28日をもって閉鎖、でも新しい場所でのオープンを予定して...

跡地には「いくら専門店 佐々木家」が入っています。

いくら専門店 佐々木家
十条 いくら専門店 佐々木家ですが、カレーリーブスがあったところにオープンするみたい。「十条の皆様はじめまして」店頭に貼り紙がでていました。 以前にも記事で紹介していますが、十条銀座に新しく開店予定の「いくら専門店 佐々木家」ですが、やはりカレーリーブスがあったところに...
いくら代々木家
【北区】十条銀座に“いくら佐々木家”が新オープン!さっそく銀鮭いくら丼を食べてみたよ。粒が大きくぶちっと弾ける食感を楽しんだよ。 十条銀座にいくら佐々木家がオープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区十条仲原1丁目24-10です。以前カレ...

カレーリーブスは本格的な南インド料理が食べられるお店。テレビで何度も取り上げられていましたね。

こちらは十条店で食べた「ノンベジミールス(南インドのチキンと野菜のカレーセット)」。
十条カレーリーブス
チキンや野菜のカレー、スープ、チキンビリヤニ、チキンティッカなど南インドの料理をオールマイティに楽しめるセットで、心も身体もまるでインドにいるみたいな気分になれましたよ♪

カレーリーブス(十条店)での食レポはこちら↓

十条カレーリーブス
十条カレーリーブス南インドのチキンと野菜のカレーセットが楽しすぎた。 今回は十条のカレーリーブスさんに行ってきたよ。 ツイッターなどでも評判になっている本格的な南インド料理が食べられるお店です。 ...
十条 カレーリーブス
十条 カレーリーブス レモンライスセットをたっぷりと堪能してきたよ。 今回は十条銀座にあるカレーリーブスさんに行ってきました。 久々の訪問になります。 https://akabane...

北区からは遠くに移転してしまったのは残念ですが、錦糸町近辺にお住まいの方には朗報ですね。

新店舗での開店、おめでとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。