開店・閉店

十条 いくら専門店 佐々木家ですが、カレーリーブスがあったところにオープンするみたい。「十条の皆様はじめまして」店頭に貼り紙がでていました。

いくら専門店 佐々木家

以前にも記事で紹介していますが、十条銀座に新しく開店予定の「いくら専門店 佐々木家」ですが、やはりカレーリーブスがあったところにオープンするみたい。店頭に貼り紙がでていました。

また、2月下旬OPEN予定のようです。

十条 いくら専門店 代々木家
いくら専門店 佐々木家が十条に新オープンするみたい!いくら専門店 佐々木家が十条に新オープンするみたい!2月にオープン予定のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北...

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目24-10です。

いくら専門店 佐々木家

お店を背にして右はこんな感じ。
いくら専門店 佐々木家

お店を背にして左はこんな感じ。キミとホイップ 十条店や鰻が美味しい和孝があります。
いくら専門店 佐々木家

十条 和考
十条 和孝でうな丼をランチで堪能!ふわふわの食感と甘く香ばしいタレにめっちゃご飯がすすみました! 十条銀座にある和孝でランチ!うな丼を堪能してきました! 十条銀座にある和孝、いつも気になっていたのですが、今回ラン...
キミとホイップ十条店
キミとホイップ十条店 プレミアム純生カステラはふわっとシュワシュワな食感で美味だったよ! キミとホイップ十条店が7月31日に新オープン。 台湾発祥のキミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店...

店頭にオープンの案内が貼ってありました。
いくら専門店 佐々木家

「十条の皆様はじめまして」「2月下旬OPEN」とでていますね。

いくらのお店、貼り紙の画像を見てもめっちゃ美味しそうです♪早くオープンが待ち遠しいですね☆彡

にゃじら様、情報ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。