東十条ランチ&グルメ

【北区】十条銀座に“いくら佐々木家”が新オープン!さっそく銀鮭いくら丼を食べてみたよ。粒が大きくぶちっと弾ける食感を楽しんだよ。

いくら代々木家

十条銀座にいくら佐々木家がオープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目24-10です。以前カレーリーブスだったところ。

いくら代々木家

2月23日に新オープン!店頭にメニューがでていました。
いくら代々木家

4色のいくら丼!黄色いいくらがあるんですね!3000円台の丼ぶりから600円台のリーズナブルな価格帯のものまであるようですね。いくら以外もあります。

悩ましいですが、ここは銀鮭いくら丼1500円を注文してみるよ。1Fのカウンター席に着席、丼ぶりが来るのをいまかいまかと待ちました。

まずはいくらー!
いくら代々木家 銀鮭いくら丼

粒が大きい!
いくら代々木家 銀鮭いくら丼

そして、白いご飯♪
いくら代々木家 銀鮭いくら丼

お味噌汁。
いくら代々木家 銀鮭いくら丼

てってれーーーー!
いくら代々木家 銀鮭いくら丼

ではでは、いくらをご飯にのせてっと。
いくら代々木家 銀鮭いくら丼

全部乗せちゃおっと。
いくら代々木家 銀鮭いくら丼

そして、たっぷりいくらのタレをかけていただきます。
いくら代々木家 銀鮭いくら丼

おおお!一つ一つの粒の歯ごたえがしっかりあります!

なかなかの弾力感♪

いくらをかむとぶちっと弾ける食感♪旨味が口の中に広がって、ご飯をかきこみます。
いくら代々木家 銀鮭いくら丼

新鮮ないくらが美味しい丼でした。

ちょっと今後は贅沢に4色のいくら丼食べてみよっかな。

ご馳走様でした。

にゃじら様、情報提供ありがとうございました!

いくら佐々木家
東京都北区十条仲原1丁目24-10