北区ニュース

十条 カレーリーブスが1月28日をもって閉鎖のようです。新しい場所でオープンを予定しているとのこと。

十条 カレーリーブス

十条銀座にある人気の南インドカフェ&レストランの「カレーリーブス」が1月28日をもって閉鎖、でも新しい場所でのオープンを予定しているそうです。

地図はこちら。

住所は、 東京都北区十条仲原1丁目24−10です。

十条 カレーリーブス

お店を背にして右はこんな感じ。
十条 カレーリーブス

お店を背にして左です。
十条 カレーリーブス

店頭に閉鎖の案内がでていました。
十条 カレーリーブス

カレーリーブスから重要なお知らせ

長年にわたる皆様の多大なご支援にこころより感謝申し仕上げます。
2022年1月28日(金)を持ちましてカレーリーブス南インドレストランは、北区十条中原1-24-10の店舗は閉鎖させて頂きます。

カレーリーブスはすぐ将来に新しい場所にオープンする予定です。それに関して改めてご連絡させて頂きます。

3年間本当にありがとうございました。

カレーリーブスさんのTwitterにも。

なんと!これはビックリ!!!!カレーリーブス閉店ですか・・・。

以前食べたノンベジミールス(南インドのチキンと野菜のカレーセット)、めっちゃ美味しかったなあ。。。

十条カレーリーブス
十条カレーリーブス南インドのチキンと野菜のカレーセットが楽しすぎた。 今回は十条のカレーリーブスさんに行ってきたよ。 ツイッターなどでも評判になっている本格的な南インド料理が食べられるお店です。 ...

でも案内にも出ているように、すぐ将来に新しい場所にオープンする予定とのこと。

北区だといいなあ。楽しみにしたいと思います。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。