十条ランチ&グルメ

十条 カレーリーブス レモンライスセットをたっぷりと堪能してきたよ。

十条 カレーリーブス

今回は十条銀座にあるカレーリーブスさんに行ってきました。

久々の訪問になります。

十条カレーリーブス
十条カレーリーブス南インドのチキンと野菜のカレーセットが楽しすぎた。 今回は十条のカレーリーブスさんに行ってきたよ。 ツイッターなどでも評判になっている本格的な南インド料理が食べられるお店です。 ...

場所

東京都北区十条仲原1丁目24−10

十条銀座の中にある人気の本格的な南インド料理のお店です。

メニューのレモンライスに魅かれた!

今回はメニューのレモンライスに魅かれたよ!

レモンライスセット

南インドを楽しめる、レモンライスセット
レモンの酸味と爽やかな香りが広がる、南インドのレモンライスに、チキンカレー、サンバル(野菜豆カレー)、ラッサム(トマトと黒胡椒のスープ)、カリフラワー炒め、チキンティッカ、パパド、ピクルス付きで、お肉と野菜、両方を楽しめます。

充実したセットのようで、楽しみです☆彡

じゃじゃーん!これが十条 カレーリーブスのレモンライスセットだよ!

十条 カレーリーブス レモンライスセット

レモンライスの上にパパドが乗ってます♪

じゃんじゃんじゃんじゃじゃーん☆彡
十条 カレーリーブス レモンライスセット

こちらは、見てるだけで楽しくなるセットですね。

サンバル(野菜豆カレー)、チキンカレー、ラッサム(トマトと黒胡椒のスープ)。
十条 カレーリーブス レモンライスセット

こちらはカリフラワー炒め♪
チキンカレー、サンバル(野菜豆カレー)、ラッサム(トマトと黒胡椒のスープ)

チキンティッカ。
十条 カレーリーブス レモンライスセット

これがピクルス。
十条 カレーリーブス レモンライスセット

まずはレモンライス。スプーンを入れると、さっと崩れる!すごいサラサラだ!!!
十条 カレーリーブス レモンライスセット

おおおお、美味しいーーーー!

さわやかな風味のライスでさっぱりしていて、ガンガン食べられちゃいます!

これは美味しい!!!

ふっほおお、スープはトマトの酸味がしっかり効いてます。
十条 カレーリーブス レモンライスセット

カリフラワー炒めって初体験かも、これ美味しいです♪
十条 カレーリーブス レモンライスセット

パパドをカレーにつけます♪
十条 カレーリーブス レモンライスセット

チキンがゴロゴロ。
十条 カレーリーブス レモンライスセット

もちろんレモンライスはカレーと一緒に食べても美味☆彡
十条 カレーリーブス レモンライスセット

いやはや、とっても楽しいセットです♪

サンバルも美味しい。
十条 カレーリーブス レモンライスセット

ってなわけで、本日も十条銀座で南インド料理をたっぷり堪能してきました。

ご馳走様でした。

十条カレーリーブス
十条カレーリーブス南インドのチキンと野菜のカレーセットが楽しすぎた。 今回は十条のカレーリーブスさんに行ってきたよ。 ツイッターなどでも評判になっている本格的な南インド料理が食べられるお店です。 ...

店舗情報

カレーリーブズ カフェ&レストラン (Curry Leaves Cafe&Restaurant)
電話番号:03-5948-4310
東京都北区十条仲原1-24-10