田端ランチ&グルメ

【北区】あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店でランチ!百千定食で2種の焼き魚との刺身2種盛りを堪能したよ。

あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店のランチで百千定食(1400円税込)です。

JR田端駅北口にあるアトレ3Fの「あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店」でランチでした。

こちらが店頭にでていたメニューです。
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店

煮付け定食、美味しそう!銀だら西京焼膳もいいねえ。でも、ここは、焼き魚2種と本日の刺身2種盛りが付いた百千定食をお願いしてみるよ。

カウンター席に着席しましたが、窓際の席だと田端駅北口前を一望できるので、いいかも。

さあ、登場です!あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店の「百千定食」だよ!
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

本日の焼き魚は「鮭」と「さば」でした!
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

お刺身はイカとまぐろ。
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

白いご飯!
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

お味噌汁。
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

切干大根!
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

てってれーーーー!
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

まずはさばからいっちゃいましょう。焼き鯖って好きなんです♪
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

さあ、醤油をつけてっと☆彡いっただっきまーーーーす!
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

うおっほおおお!

身がしっかり肉厚でほどよくあぶらがのってますぞ。

うん、これはご飯がすすみますね☆彡
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

さあ、お次は鮭だよ!
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

いただいてみましょう。
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

うん、こちらも肉厚な鮭、白いご飯がガンガン口の中に頬張ってしまいますね☆彡

さて、まぐろをいただきます。
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

昼からいただくお刺身っていいよね~☆彡

お新香、さっぱりして美味しいです♪
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

切干し大根、うん、好き☆彡
あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店 百千定食

あとはもう一心不乱にいただいちゃいました!!!

というわけで、ランチで和食を堪能できました。

ご馳走様でした。

田端関連の最近の記事↓

田端駅
田端駅から車やタクシーで尾久や王子方面へ向かう明治通りに出るときのほんの少しだけ近道。 田端駅から車やタクシーで尾久や王子方面へ向かう明治通りに行くときのほんの少しだけ近道をご紹介です。 *個人の体感値なので、...
田端 クロコダイル
田端のクロコダイルとワニ-北区なたてもの田端のクロコダイルです。 上を見上げると、クロコダイル、見事な絵です。 こちらです。 横をみると、大きく「ワニ...
成城石井 アトレヴィ田端
【北区】成城石井 アトレヴィ田端店が改装に伴い臨時休業するそうです。(1/17~2/27)田端駅改札すぐにある成城石井 アトレヴィ田端店がが改装に伴い臨時休業するそうです。 場所はこちら。 住所は東京都北区東田...
日商インターライフ東田端ビル
新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビル(日商インターライフ東田端ビル)に解体工事のお知らせがでていました。 新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビルに解体工事のお知らせがでていました。 地図です。 住所は、北区東田端2丁目...

店舗情報

あぶりゃんせ百干 アトレヴィ田端店
東京都北区東田端1丁目17−2 アトレヴィ田端
03-3821-1524
ホットペッパーはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。