北区ニュース

新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビル(日商インターライフ東田端ビル)に解体工事のお知らせがでていました。

日商インターライフ東田端ビル

新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビルに解体工事のお知らせがでていました。

地図です。

住所は、北区東田端2丁目11−1

こちら↓日商インターライフ東田端ビルという名前のビルのようです。
日商インターライフ東田端ビル

建物を背にして左はこんな感じ。新田端大橋の陸橋をのぼって右にいくとJR田端駅の北口です。
日商インターライフ東田端ビル

田端ふれあい橋
田端ふれあい橋(旧田端大橋)は軍艦建造技術で架設された歴史的に貴重な橋だった!田端駅北口の前を走る新田端大橋と田端ふれあい橋。 ちょっと広めの歩行者専用道路で、ベンチに座って一休みしたり、新幹線や電車を眺めた...

建物を背にして右はこんな感じ。
日商インターライフ東田端ビル

縦画像です。工事の囲いがしてありますね。
日商インターライフ東田端ビル

建物に解体工事のお知らせがでていました。
日商インターライフ東田端ビル

新田端大橋から尾久駅に向かう時になんども目にするこの建物、なんと解体されるのですね!

解体後はどんな建物ができるのでしょうか。

町は変わっていきますね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。